愛車、'18 Ninja H2 & '16 W800 FE & '17 ESTRELLA FE & '23 KLX230SM との日々をだらだらと綴る日記です。
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昨日2日ですが、ZX-10Rの残り部品を剥ぎ取ってました
具体的には以下の部品
BEET NASSERT-R Evo SLIP-ON
BabyFace バックステップキット
A-TECH フルカウル4点セット (ストリート用)
A-TECH タンクカバー タイプR
A-TECH フレームヒートガード
PUIG レーシングスクリーン
や、純正部品をバイク屋に預かって貰ったりしてるからなかなか凄い見た目になったw
具体的には以下の部品
BEET NASSERT-R Evo SLIP-ON
BabyFace バックステップキット
A-TECH フルカウル4点セット (ストリート用)
A-TECH タンクカバー タイプR
A-TECH フレームヒートガード
PUIG レーシングスクリーン
や、純正部品をバイク屋に預かって貰ったりしてるからなかなか凄い見た目になったw
もっと貧相な感じになるかと思ってたんですが、かなり厳つい感じ
これはこれで結構格好いいかもw
タンクカバーはかぶせてあるだけ
フレームカバーは両面テープ
マフラーはスリップオン
てことでここまでは簡単
ストリートカウルもアンダー、サイドはクイックファスナーで超簡単
問題はアッパーね
元の形知らないからどこからばらすか結構苦戦しました
しかも割らないようにしないとダメだからかなり気を遣うし、時間掛かったよ(;´Д`)
あ、エアダクトとフレーム繋いでるところ
ボルトが1本無くなってるw
しかも殆どが緩んでてボルトが飛び出してたよww
滅多に確認しないだろうから気を付けた方がいいかも(´・ω・`)
バックステップから純正ステップに戻して完成したーと思ったら
部品余ったwww
や、ナットは何処のかわかってるんですが、ほぼ組んでから気が付いたからまたばらすのが面倒
ま、いーかってコトで放置w
もう一つの黒いパーツは何だろう?
元の状態覚えてないからさっぱりだw
マフラーも純正サイレンサーのアクチュエータ繋ぐの面倒だから放置w
この状態でエンジン掛けてみたけどあまりの爆音に吃驚Σ(´∀`;)
動画撮ろうと思ってたけど断念
レジアスに積み込む一瞬だけエンジン掛けときました
や、あんな筒みたいなサイレンサーでもしっかり消音してるんですね(;^ω^)
てことで、売却用のリストに追加しますね(^-^)b
http://tororon.blog.shinobi.jp/Entry/1055/
良ければ誰か買ってね(*´ω`*)
あと売却予定のエンジン2次カバー
接着剤で取り付けられてるみたいで取れなかったorz
や、強引に取って割れるとまずいですからね
バイク屋に任せます
綺麗に取れないようなら外すのは断念かな
それも含めてバイク屋任せです
それとディフェンダー(フレームスライダー)もバイク屋に任せます
や、元のボルトがわからなかったので(;´Д`)
あとの部品ですが、キャリパーとブレーキマスターは手元に置いておくからそのまま
や、オイル(フルード)処理できないのと移動の時、ブレーキ使えないと不便ですからね
クラッチレバーは6Rに移植
ETCはZ800に移植
あとの部品はそのままです
とはいえ、グリップとかハイスロぐらいですけどねw
これで完全にお別れの準備が整いました
上にもちらっと書きましたが、すでにレジアスにも積み込んでますからね
これで一応することも終わったので、のんびりバイクを待つことにします(^-^)b
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