忍者ブログ
Admin / Write / Res
愛車、'18 Ninja H2 & '16 W800 FE & '17 ESTRELLA FE & '23 KLX230SM との日々をだらだらと綴る日記です。
[9]  [10]  [11]  [12]  [13]  [14]  [15]  [16]  [17
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

明日(もう今日ですが)の岡山走行会が楽しみで興奮しちゃって眠れない。
俺は小学生かって言うの(苦笑)

でも仕方有りません。
前回GSX-R600で走った鈴鹿、M109Rのツインとかなり不完全燃焼気味でしたので、いらない気を使わずに走れると思うと楽しみで仕方有りません(喜)

GSX-R600に最後に乗ったのが4月30日にGSに行っただけですので実質的には27日にカメラの実験でぶらぶらしただけですね。

そんなわけで最初の一枠はGSX-R600になれることで終わるでしょう。
そんなわけで次ぎからが本番でしょうか。

先ず今回のテーマは、しっかり開けてしっかり減速です。
恐怖心が先立ってアクセルを開けきれなかったり、戻してしまうことの克服でしょうか。
減速に関しては自分の中の問題ですが、怖いのなら無理して突っ込まずに怖くないところまで減速するのも一つの勇気かな、と。
そうすればコーナリングも無駄な力が抜けてくれるんじゃないかなーとちょっと期待してます。
そういうことが出来るのが走行会の良い所なわけですし(^^ゞ

タイム的な目標は2分5秒台です。
あくまで目標ですので、2分10秒は確実にクリアして一桁台に突入しておきたいところです。

拍手

PR
アップしました。
興味が有ればどぞー

とりあえず、午前の走行分だけアップしました。
もしまだ見たいなんて奇特な方がいれば午後の走行分も準備します。
ここのコメントでも掲示板でもメールでも好きに使ってください。


しかし、結構動画がおかしいですね。
たぶん振動だと思うのですが、途中で絵が動かなくて音声だけになったりその逆に音声無しで絵だけになったりしてました。
さらに極めつけが電池切れとか(汗
後やっぱりレンズカバーがないのでかなり汚れてしまいました。
画面上でも分かってしまいます。
早く対策しないとですね。

拍手

無事帰宅しました~(^^)/

M109Rはリコール修理でドリームに今日から入院(´・ω・`)

詳細はまた後日~(^^;)

拍手

さっきまでHP弄ってましたw

何か不都合が有れば教えて貰えると助かりますm(_ _;m

拍手

今日(もう昨日ですが)M109Rのリコールについて聞いていた結果を教えて貰いました。

当たりです(´・ω・`)

現在部品取り寄せ中で準備でき次第連絡が来ると思います。


さて、もうすぐ鈴鹿ツインサーキットでの走行会がありますが、どんな格好で行こうかとても迷います。
前回は体調が激悪のため無理せず暖かい格好で行きましたが、今回はそんなこともありません。
ツナギを着て文字通り張り切って走ることも可能です。

ただ、一つ問題が・・・

自走のため、道中ずっとツナギになるんです。
クルーザーでorz

それに、ツナギだとやっぱりゆっくりしにくいですしね。
そのため、いつもの革ジャン&革パンでも良いのですが、今回からレギュレーションがちょっと変わるようで、エンジョイクラス(ツナギ以外OK)は先導がつきます。
そのためペースが読めません。
もしペースが合わなくてもツナギがなければクラスの変更は出来ません。
たぶんそんな心配はないと思うのですが、ちょっと引っかかります。

ほんと、どうしたモンか(´・ω・`)

拍手

Submenu
TOP MENU
HPへ戻ります
メインコンテンツは全てHPにあります
訪問者数
2021年4月11日設置
2007年3月24日 忍者カウンター設置
2021年3月1日 サービス終了
累積数不明
ブログ内検索
プロフィール
HN:
とろ
性別:
男性
自己紹介:
愛車とのたわいない日々を綴ります。

記事本文の画像はクリックで大きくなります
以下のMENUは項目クリックで詳細が出ます
Copyright ©   またーりバイク日記 All Rights Reserved.
*Material by Pearl Box  *Photo by Kun  * Template by tsukika
忍者ブログ [PR]