愛車、'18 Ninja H2 & '16 W800 FE & '17 ESTRELLA FE & '23 KLX230SM との日々をだらだらと綴る日記です。
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さて、明日401の岡国走行会に参加するための最終準備です
取りあえず、リヤタイヤの回転方向確認しましたが、大丈夫でしたw
まずはミラー外します
ミラーはウィンカー一体式ですのでまずはこの
インナーカウルを外します
白丸のボルトとクイックリベットを外せば簡単に外せます
んで、ミラーの配線を辿り、下写真の白っぽいカプラー外せばOKです
ミラー外して元通りにすれば完了です
ついでにヘッドライトの配線外しておくと良いかもしれませんね
と言うか、私はそうしてます
本当はバルブ外した方が良いんですが、さすがにそこまでは面倒なのでしてません
最初見たときはかなり面倒なんだろーなーと思いましたが、かなり簡単でした
カワサキなのにw
取りあえずコレで終了
LAP SHOTのセンサーとテーピングは現地で行うことにしてレジアスに積み込み
や、実はこのときから何か忘れてるなーと思いながら積み込んじゃったんです
完全に積み込み完了してから思い出しました
ブレーキパッド取り替えてない
LAP SHOTの電源取ってない
チェーンの注油してない
特にLAP SHOTの電源はバッテリーへのアクセスでシート外すのに何故かリヤ(シート)カウル外さなければいけませんので、忘れずにやっておこうと思ってたのに忘れました(;´Д`)
ちょっとしょんぼりです(´・ω・`)
このあとレオカワへ注文してたりやのフックボルトを取りに行きがてらピット位置の確認しに行きました
と言うわけで、明日は朝から色々作業しないといけなくなりましたね
コレがイヤだから時間のあるときにちょくちょく進めようと思ってたのにねー(´・ω・`)
なんにしても明日は今年初めての岡国
中級で走ろうと思ってましたが、何故か上級に放り込まれちゃったので秘密の基準タイム(?)で走れるように頑張りますよー
取りあえず、リヤタイヤの回転方向確認しましたが、大丈夫でしたw
まずはミラー外します
ミラーはウィンカー一体式ですのでまずはこの
インナーカウルを外します
白丸のボルトとクイックリベットを外せば簡単に外せます
んで、ミラーの配線を辿り、下写真の白っぽいカプラー外せばOKです
ミラー外して元通りにすれば完了です
ついでにヘッドライトの配線外しておくと良いかもしれませんね
と言うか、私はそうしてます
本当はバルブ外した方が良いんですが、さすがにそこまでは面倒なのでしてません
最初見たときはかなり面倒なんだろーなーと思いましたが、かなり簡単でした
カワサキなのにw
取りあえずコレで終了
LAP SHOTのセンサーとテーピングは現地で行うことにしてレジアスに積み込み
や、実はこのときから何か忘れてるなーと思いながら積み込んじゃったんです
完全に積み込み完了してから思い出しました
ブレーキパッド取り替えてない
LAP SHOTの電源取ってない
チェーンの注油してない
特にLAP SHOTの電源はバッテリーへのアクセスでシート外すのに何故かリヤ(シート)カウル外さなければいけませんので、忘れずにやっておこうと思ってたのに忘れました(;´Д`)
ちょっとしょんぼりです(´・ω・`)
このあとレオカワへ注文してたりやのフックボルトを取りに行きがてらピット位置の確認しに行きました
と言うわけで、明日は朝から色々作業しないといけなくなりましたね
コレがイヤだから時間のあるときにちょくちょく進めようと思ってたのにねー(´・ω・`)
なんにしても明日は今年初めての岡国
中級で走ろうと思ってましたが、何故か上級に放り込まれちゃったので秘密の基準タイム(?)で走れるように頑張りますよー
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