愛車、'18 Ninja H2 & '16 W800 FE & '17 ESTRELLA FE & '23 KLX230SM との日々をだらだらと綴る日記です。
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更新の申請出してたMFJライセンスの新しいのきた
国内とピットクルーです
今日はかなり良い天気だったんですが、こんな日に限ってバイク乗れないorz
それでも少し時間がとれましたので、D虎Xさん&小虎さんのペダル位置を今更ながら調整しました
両方ともステップのゴムカバー(?)を取っ払ってますので、ゴムの厚み分ステップが低くなってます
ですので、そのままだとシフト、リヤブレーキペダル共に位置が少し高いんです
D虎Xさんなんて納車時から取っ払ってますので、最初から違和感があったんですが面倒くさがってそのままでしたw
や、シフト側はまだ良いんですが、ブレーキ側は個人的にあまり好きじゃないワリピン使ってる箇所がある上ブレーキランプのスイッチも調整しないといけませんからねー
作業始めてしまうとあっという間なんですが、やる気になるまでがなかなかです(;´Д`)
ま、そんな感じで適当に調整しましたので、走ってまた微調整ですね
たぶんやらない気がしますが(;´Д`)
あまりにも簡単な作業なんで、解説というか、手順なんて要らないですよね(´・ω・`)
国内とピットクルーです
今日はかなり良い天気だったんですが、こんな日に限ってバイク乗れないorz
それでも少し時間がとれましたので、D虎Xさん&小虎さんのペダル位置を今更ながら調整しました
両方ともステップのゴムカバー(?)を取っ払ってますので、ゴムの厚み分ステップが低くなってます
ですので、そのままだとシフト、リヤブレーキペダル共に位置が少し高いんです
D虎Xさんなんて納車時から取っ払ってますので、最初から違和感があったんですが面倒くさがってそのままでしたw
や、シフト側はまだ良いんですが、ブレーキ側は個人的にあまり好きじゃないワリピン使ってる箇所がある上ブレーキランプのスイッチも調整しないといけませんからねー
作業始めてしまうとあっという間なんですが、やる気になるまでがなかなかです(;´Д`)
ま、そんな感じで適当に調整しましたので、走ってまた微調整ですね
たぶんやらない気がしますが(;´Д`)
あまりにも簡単な作業なんで、解説というか、手順なんて要らないですよね(´・ω・`)
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