忍者ブログ
Admin / Write / Res
愛車、'18 Ninja H2 & '16 W800 FE & '17 ESTRELLA FE & '23 KLX230SM との日々をだらだらと綴る日記です。
[737]  [736]  [735]  [734]  [733]  [732]  [731]  [730]  [729]  [728]  [727
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

グライドライドのスクールのエントリーが確認できました
これで今月21日は猪名川サーキット確定
今からサボる理由考えますw

クラスは初回申し込みなのでスキルアップクラスです
ですが、元々基礎から練習できるクラスを狙ってましたので問題なし

で、何で今更モタなのよ?
実は少し前からサーキット走行の方向性について少し考えていたんです
で、もう少し心身ともに気軽に練習する方法はないか?
と考えて250ccを考えたんです

具体的にはNinjaとか250RとかNinja250Rなんかがそうですw
現行機じゃないと気軽に転けるわけにもいかないということをCRMで思い知りましたからね

で、さらに考えて

おい、ちょっと待てよ・・・
俺にはD-TRACKER Xがあるじゃないか

と閃きました
実際転けても(たぶん)大して気になりませんし、外装気にしなければ修理費も殆ど掛からないでしょう
ハンドル曲がると交換する理由というか切っ掛けにもなりますしw

あと、腕試しに気軽に参加できそうなもレアルワンが有ります
まだ調べてる最中ですが、MOTO3(M3)もかなり敷居は低そう

実際何処までやるかは別にして、メンタルの強化や車体コントロールに関してはかなり勉強になるんじゃないかと思ってます
やる前から切り捨てるのではなく、気付いた以上は取りあえずやってみます

折角楽しいバイクがあるんですからね
そんな感じで今からとても楽しみです


岡国はもう今月行けないと思いますので、来月前半に1回行って、今年の走り納めになると思います
後半はD-TRACKER 125にかかりっきりの予定

かな??

拍手

PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
Mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret(管理人のみ表示)
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
Submenu
TOP MENU
HPへ戻ります
メインコンテンツは全てHPにあります
訪問者数
2021年4月11日設置
2007年3月24日 忍者カウンター設置
2021年3月1日 サービス終了
累積数不明
ブログ内検索
プロフィール
HN:
とろ
性別:
男性
自己紹介:
愛車とのたわいない日々を綴ります。

記事本文の画像はクリックで大きくなります
以下のMENUは項目クリックで詳細が出ます
Copyright ©   またーりバイク日記 All Rights Reserved.
*Material by Pearl Box  *Photo by Kun  * Template by tsukika
忍者ブログ [PR]