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愛車、'18 Ninja H2 & '16 W800 FE & '17 ESTRELLA FE & '23 KLX230SM との日々をだらだらと綴る日記です。
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かな?

今日は午前中、R750のご機嫌伺いにバイク屋に行ってきました
レバーの関係か試乗はまだとのことでしたが、見た限り車体は大丈夫っぽいと言うことでした

う~ん、外装だけで済むならそろそろいろんなパーツを発注したい
と思っていたんですが、ハッキリするまで待つか、ちょっとでも早く色々確保に動くか迷うところ
や、以前'07 ZX-6Rで大騒ぎした経緯がありますからねw

うだうだしながら過ごし結局 クレバーウルフエンジン2次カバー だけ発注して退散
アグラスのジェネレータカバーでも傷ついちゃったから傷隠しもかねてちょうどいいよね

そのあと、悩みに悩み抜いた末、結局時間の掛かりそうなカウルを確保
や、実はレオカワとは別ルートで確保したんです
普通に注文すると18万~20万オーバーするみたいなので(;´Д`)

あとはマフラー
純正を安くゲットするか思い切って社外品か検討中
ぶっちゃけ社外で車検対応ってないですよね?
たぶん・・・

それでもあまりうるさいのは勘弁
経験上100db超えるとうるさくて我慢できない

やっぱ、純正と同等ぐらいがいいかな
というか、たぶん今の純正マフラーでも怪しいですよねw

そんなわけで基準としては欧州規制に適合してるEマーク付きがいいかな
てこの時点でUSヨシムラ脱落ですねorz

で、見た目が良くて条件に当てはまるのってレオビンチの GP-PRO くらいかなー('ρ`)
あとはオクで純正を安く手に入れるくらいかな

実は純正の イモムシ サイレンサーも嫌いじゃないですしね(^-^)b

本当はK6のマフラーが付くといいんですが、サイレンサーとエキパイの分割位置が違うのでぶった切り+溶接になっちゃって現実的じゃないですしね

あとはステップも交換しないといけませんから、どうせならバックステップ入れようかなーとか

ま、色々と考えながら眠れぬ夜を過ごしますw

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