忍者ブログ
Admin / Write / Res
愛車、'18 Ninja H2 & '16 W800 FE & '17 ESTRELLA FE & '23 KLX230SM との日々をだらだらと綴る日記です。
[636]  [635]  [634]  [633]  [632]  [631]  [630]  [629]  [628]  [627]  [626
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

GSX-R750転倒時のレポうp

慣らしツー@名田庄(転倒)

取りあえず、レバーだけ発注掛けました
後は6ヶ月点検で入庫予定でしたので、そのとき一通りチェックして貰う予定
ガワだけの修理で済むなら大幅に生まれ変わって貰う予定
ただ資金的にも手間的にもかなり時間が掛かりそうですので最低でも2~3ヶ月は掛かるかも
それだけの価値はある面白いことを計画中

ただ大丈夫だとは思いますけどフレームとかの大物が逝ってる場合はそちらに資金を回しますので普通に直しますけどね(;´Д`)

タイヤとオイル交換に出していたZX-6Rも今日迎えに行ってきました

2009/04/29-05/06 タイヤ+オイル交換

ちょっと一手間も加えて貰いましたので、後日車から降ろしたときにでも写真撮ってみます

ただ折角強引に作業予定入れて仕上げて貰ったんですが、明日の岡国練習は行かないコトにしました
心身ともにちょいと辛いというのもあるんですが、ちょっとでも資金を残そうというのもあります
ですので、次回予定は13日と今月末の401会になります
401は取りあえず行きますが、13日は天気次第でまた中止です

でも7日、13日の両方行かないだけで5万以上残るんですね(;´Д`)
タイヤも6月一杯は保つだろうしそういう意味でもかなり楽になるなー('ρ`)

とはいえ、練習行かないのは本末転倒なのでちゃんと行きますけどね(^-^)b

まー色々ありますが、ぼちぼち頑張っていきまっしょい(`・ω・´)


そー言えば、前回の携帯からの記事
絵文字はダメみたいでスねorz
次からは注意しよう(´・ω・`)

拍手

PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
Mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret(管理人のみ表示)
むー
結構痛いですね。バイクも体も、あと心も(汗)
大事にしてね。
秋には一緒に走れると良いですね。。。
オイラも次のは気をつけねば。
109はズルーなんでスパーンは無かったですから。
ミチル 2009/05/06(Wed)22:58 編集
Re:むー
ありがとうございます
あまりにも油断しすぎというかボーッとしすぎですね(汗
わこ~さんにも指摘されちゃいましたが体調整えていきます

こちらは油断しても路面は容赦してくれませんからねw

一緒に走れるの楽しみにしてますね♪
とろ   2009/05/07(Wed)23:24
むううう
オイラは風で倒れて以来
駐車がおそろしくてw
ステッカーのご利益がありますように(/▽\)
ろろ 2009/05/06(Wed)23:38 編集
Re:むううう
6Rはめちゃめちゃ立ちますね>駐車
垂直に近くて何処止めても凄く心配ですw

お互い気を付けましょう(;´Д`)
とろ   2009/05/07(Wed)23:27
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
Submenu
TOP MENU
HPへ戻ります
メインコンテンツは全てHPにあります
訪問者数
2021年4月11日設置
2007年3月24日 忍者カウンター設置
2021年3月1日 サービス終了
累積数不明
ブログ内検索
プロフィール
HN:
とろ
性別:
男性
自己紹介:
愛車とのたわいない日々を綴ります。

記事本文の画像はクリックで大きくなります
以下のMENUは項目クリックで詳細が出ます
Copyright ©   またーりバイク日記 All Rights Reserved.
*Material by Pearl Box  *Photo by Kun  * Template by tsukika
忍者ブログ [PR]