忍者ブログ
Admin / Write / Res
愛車、'18 Ninja H2 & '16 W800 FE & '17 ESTRELLA FE & '23 KLX230SM との日々をだらだらと綴る日記です。
[639]  [638]  [637]  [636]  [635]  [634]  [633]  [632]  [631]  [630]  [629
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

11日
バイク屋にGSX-R750を持ってった
や、6ヶ月点検の時期なので入庫時期を相談しようと思ったんです
そしたら、置いてって大丈夫とのことでしたのでそのまま入庫
ブレーキレバーも発注済ですので入庫次第試乗を含め転倒のダメージもしっかりチェックして貰うことになります

13日
岡国に練習行ってきました
バイクはもちろんZX-6Rです
今日は以前からいつものレオカワの店員さんがつきあってくれることになってましたので楽しみにしていたんです
が、
何と今回はtopsさんともご一緒させていただきました
色々と教えて貰ったり遊んで貰ったりととても楽しかったです

走行の方はベストから2秒以上も落ちてのんびりしたモンでしたが(汗
詳細はまた後日纏めますね(^-^)b

拍手

PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
Mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret(管理人のみ表示)
お疲れサマンサ~♪
前回の恐怖心が残る中、2秒落ちならOKじゃないですか♪
焦らず行きましょう!

またお会いできる事を楽しみにしています~☆
tops 2009/05/15(Fri)11:46 編集
Re:お疲れサマンサ~♪
ありがとうございます
じっくり腰据えていきますよ~(^^ゞ

またよろしくお願いしま~す♪
とろ   2009/05/16(Fri)02:28
ジスペケ
早く手元に戻ってくると良いですね。
オイラもフライングで
パーツあさり始めてます(笑)
ミチル 2009/05/17(Sun)23:13 編集
Re:ジスペケ
取りあえず、6点と車両チェックのみなので近日中に帰ってくると思います

>オイラもフライングで
>パーツあさり始めてます(笑)
いいですね、羨まし~~(笑)
私も本体(フレームとかね)にダメージなく、ガワの修理だけで済むようなら色々やっちゃいますよー☆
とろ   2009/05/18(Sun)01:43
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
Submenu
TOP MENU
HPへ戻ります
メインコンテンツは全てHPにあります
訪問者数
2021年4月11日設置
2007年3月24日 忍者カウンター設置
2021年3月1日 サービス終了
累積数不明
ブログ内検索
プロフィール
HN:
とろ
性別:
男性
自己紹介:
愛車とのたわいない日々を綴ります。

記事本文の画像はクリックで大きくなります
以下のMENUは項目クリックで詳細が出ます
Copyright ©   またーりバイク日記 All Rights Reserved.
*Material by Pearl Box  *Photo by Kun  * Template by tsukika
忍者ブログ [PR]