愛車、'18 Ninja H2 & '16 W800 FE & '17 ESTRELLA FE & '23 KLX230SM との日々をだらだらと綴る日記です。
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実は12日からZX-6Rは入庫してます
トリックスターのフルカウルとハイスロ取り付けのためです
あと、タンデムステップを取り外すために固定ボルトを緩めて貰うのとLAP SHOTのセンサーコードの取り回し変更をお願い
しました
タンデムステップですが、右側の固定ボルトがこんな感じでマフラーの奥にあるんです
手持ちの工具ですとこんな感じで作業し難いんですよ
ですので、ボルトをなめるとイヤなので、バイク屋に頼みました
左側はこんな感じですので問題有りません
黒いコードはLAP SHOTのセンサー用です
因みにステップを取ってしまわないのは車載時にフック代わりにしたいからです
んで、今日レオカワへ見に行ってきました
カウルの方はバッチリ変わってましたしステップも緩めて貰っていたんですが、ハイスロの方に問題があり、交換されていませんでした
05-06用を頼んでいたんですが、私の08ではワイヤーの長さが足りなかったみたいです
で、19日に岡国に走りに行こうと思ってましたので、今の状態で持って帰ろうかと思ったんですが、アクセルワイヤーがすぐに入荷するらしいんです
ですので、19日の岡山の天気も怪しいことですし、このまま預けることにしましたw
あと折角預けますので、サイドスタンドのセンサーを殺して貰うことにしました
これで走行時、簡単に取り外すことが出来ます
それとカウルですが、今のLAP SHOTの位置ですとスクリーンの辺りと少し干渉するんですよ
上手くずらして干渉し難くはして貰ってるみたいなんですが、取り付け位置を変更して貰うことにしました
自分でやるとすごい適当になるんでつい頼んでしまいます(汗
それとタイヤもとうとう注文しました
結局 DIABLO SUPERCORSA にしました
前後ともSC2です
自分の今の走行状態やタイヤの状況を見て、もっとしっかりタイヤを使えるようになってからが良いかなーと思ってたんです
そうじゃないと自分の腕が上がってるのかタイヤに頼ってるのかわからないですから
ですが、サーキットなのでプロダクションタイヤで練習した方が良いと言われたのと、履いたことがありませんので、取りあえず1度試してみようと思ったのが理由ですね
取りあえず、自分の中ではタイムを上げるより上手くなりたいというのがありますので、タイヤが勝ちすぎて練習にならないと思ったらまたタイヤのレベルを下げるかもしれません
どーせすぐなくなるでしょうしねw
あとは変えるタイミングですね
今のタイヤは滑り出しが早くなって収まりも悪くなってきてますので、そろそろ交換時期といえなくもないんですが、溝だけ見ると沢山残ってるので勿体ないんですよ
走行距離にして800kmくらいしか使ってませんしね
街乗り併用ならもう少し頑張っても良いんですが、もう登録抹消してますし使い道もないんですよ
ですのでスパッと交換するか、ケチってもう1~2回走行するか迷ってます
どのみち、発注してますので、交換はするんですけどねw
トリックスターのフルカウルとハイスロ取り付けのためです
あと、タンデムステップを取り外すために固定ボルトを緩めて貰うのとLAP SHOTのセンサーコードの取り回し変更をお願い
しました
タンデムステップですが、右側の固定ボルトがこんな感じでマフラーの奥にあるんです
手持ちの工具ですとこんな感じで作業し難いんですよ
ですので、ボルトをなめるとイヤなので、バイク屋に頼みました
左側はこんな感じですので問題有りません
黒いコードはLAP SHOTのセンサー用です
因みにステップを取ってしまわないのは車載時にフック代わりにしたいからです
んで、今日レオカワへ見に行ってきました
カウルの方はバッチリ変わってましたしステップも緩めて貰っていたんですが、ハイスロの方に問題があり、交換されていませんでした
05-06用を頼んでいたんですが、私の08ではワイヤーの長さが足りなかったみたいです
で、19日に岡国に走りに行こうと思ってましたので、今の状態で持って帰ろうかと思ったんですが、アクセルワイヤーがすぐに入荷するらしいんです
ですので、19日の岡山の天気も怪しいことですし、このまま預けることにしましたw
あと折角預けますので、サイドスタンドのセンサーを殺して貰うことにしました
これで走行時、簡単に取り外すことが出来ます
それとカウルですが、今のLAP SHOTの位置ですとスクリーンの辺りと少し干渉するんですよ
上手くずらして干渉し難くはして貰ってるみたいなんですが、取り付け位置を変更して貰うことにしました
自分でやるとすごい適当になるんでつい頼んでしまいます(汗
それとタイヤもとうとう注文しました
結局 DIABLO SUPERCORSA にしました
前後ともSC2です
自分の今の走行状態やタイヤの状況を見て、もっとしっかりタイヤを使えるようになってからが良いかなーと思ってたんです
そうじゃないと自分の腕が上がってるのかタイヤに頼ってるのかわからないですから
ですが、サーキットなのでプロダクションタイヤで練習した方が良いと言われたのと、履いたことがありませんので、取りあえず1度試してみようと思ったのが理由ですね
取りあえず、自分の中ではタイムを上げるより上手くなりたいというのがありますので、タイヤが勝ちすぎて練習にならないと思ったらまたタイヤのレベルを下げるかもしれません
どーせすぐなくなるでしょうしねw
あとは変えるタイミングですね
今のタイヤは滑り出しが早くなって収まりも悪くなってきてますので、そろそろ交換時期といえなくもないんですが、溝だけ見ると沢山残ってるので勿体ないんですよ
走行距離にして800kmくらいしか使ってませんしね
街乗り併用ならもう少し頑張っても良いんですが、もう登録抹消してますし使い道もないんですよ
ですのでスパッと交換するか、ケチってもう1~2回走行するか迷ってます
どのみち、発注してますので、交換はするんですけどねw
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黒くてぇ、太くてぇ、うふふ
タイヤを消しゴム扱いですねぇ。
私には到底不可能です。
ちなみにわこ~DRZタイヤ未交換ですw
やぁ…暖かくなったら大丈夫でしょ的なノリで放置です(汗
フルカウルに登録抹消、まさにサーキットライクな生活ですね。
街中用にクルーザーでもいかがですか?
音叉マークのV型4気筒1679ccなんて。
そろそろ発表みたいですね。
国内仕様でも私的には大満足な感じです。
が…
値段が…
今の不景気ですとローンがヤバし(汗
私には到底不可能です。
ちなみにわこ~DRZタイヤ未交換ですw
やぁ…暖かくなったら大丈夫でしょ的なノリで放置です(汗
フルカウルに登録抹消、まさにサーキットライクな生活ですね。
街中用にクルーザーでもいかがですか?
音叉マークのV型4気筒1679ccなんて。
そろそろ発表みたいですね。
国内仕様でも私的には大満足な感じです。
が…
値段が…
今の不景気ですとローンがヤバし(汗
Re:黒くてぇ、太くてぇ、うふふ
>タイヤを消しゴム扱いですねぇ。
>私には到底不可能です。
やー、文字通り削っちゃってます
きちんと加重掛けて使えば綺麗に溶けるのでもう少し保ちが良くなるはずなんですけどねorz
精進します(汗
>ちなみにわこ~DRZタイヤ未交換ですw
>やぁ…暖かくなったら大丈夫でしょ的なノリで放置です(汗
タイヤサイズが合えばあげるんですけどね~w
>街中用にクルーザーでもいかがですか?
や、街乗りはGSX-R750ですw
今年の大阪モーサイで発表でしょうかね>音叉マークのV4
楽しみですね♪
>私には到底不可能です。
やー、文字通り削っちゃってます
きちんと加重掛けて使えば綺麗に溶けるのでもう少し保ちが良くなるはずなんですけどねorz
精進します(汗
>ちなみにわこ~DRZタイヤ未交換ですw
>やぁ…暖かくなったら大丈夫でしょ的なノリで放置です(汗
タイヤサイズが合えばあげるんですけどね~w
>街中用にクルーザーでもいかがですか?
や、街乗りはGSX-R750ですw
今年の大阪モーサイで発表でしょうかね>音叉マークのV4
楽しみですね♪