愛車、'18 Ninja H2 & '16 W800 FE & '17 ESTRELLA FE & '23 KLX230SM との日々をだらだらと綴る日記です。
×
[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。
5月1日
デグナーの走行会のはずでしたが朝起きられず断念w
つか起きたら昼過ぎてましたwww
何もやる気が起きませんので休日として過ごすことに
で、車にB-KINGを積んだままですので、レオカワに持っていくことにしました。
夕方より少し早いくらいの時間に着いたんですが、いつもの店員の方が席を外していましたので暫く待たせて貰います
その間、店のバイクを見学
デグナーの走行会のはずでしたが朝起きられず断念w
つか起きたら昼過ぎてましたwww
何もやる気が起きませんので休日として過ごすことに
で、車にB-KINGを積んだままですので、レオカワに持っていくことにしました。
夕方より少し早いくらいの時間に着いたんですが、いつもの店員の方が席を外していましたので暫く待たせて貰います
その間、店のバイクを見学
'08 ZX-10R
ホイールには緑のリムテープが
タイヤはブリジストンのBT-016でした
最新のタイヤですね
しかし、10Rの後ろ姿(特にマフラー)を見てると何か思い出す
なんだろう・・・
こうでしょうか?
よく分かりませんwww
新旧D虎&新KLX
メーター(左 D虎X / 右 D虎)
D-TRACKER Xの黄色は個人的に凄く気に入ってます(^^ゞ
エクストリーム練習&ちょっとした林道用に結構欲しいかな(笑)
Ninja250R
シングルシートカバーが着いてました
この状態で置いてあるのはまだ珍しいじゃないでしょうか
試乗を希望する人が結構来てました
プチミー以来微妙に気になる ELIMINATOR 250V
で、時間潰してる内にいつもの方が戻られましたので、一緒にB-KINGを降ろします
先日のことがあるので軽くチェックして貰ったらアンダーカウルが少し割れてましたorz
これがバンパーのような役割になって結局車体自体に被害は行かなかったようです
ま、良かったのかな(´・ω・`)
取り替えようか迷いましたが、目立たない箇所でもありますし、上手く処理してくれると言うことなのでお店にお任せすることにしました。
で、そのまま入庫
都合により詳細はまだ書くことは出来ませんがこれから某所に旅立ちます
故障や乗り換えじゃありませんよww
期間は大体1.5ヶ月くらい
それからレオカワで残りの部品取り付け作業をして貰いますので、7月一杯くらいまでは掛かるんでしょうか
ま、8月には帰ってくるでしょうw
で、走行会の話とか色々と話してたんですが、いつの間にか
ZX-6R
ベルリンガー ラジアルエアロテックブレーキマスターシリンダー MC14
CRG アジャスタブルクラッチレバー
ベータチタニウム チタン合金ローターボルト
てな事になってましたww
ベルリンガーはB-KINGと同じタイプのオイル別体タイプです
オイルタンク類も同時に注文してます
色も色々選べるみたいでしたが、基本あまり見た目を変えたくないので黒で統一しました。
クラッチレバーはレバー位置が調整できるタイプの物が欲しかったためです
ローターボルトはベルリンガーとセットですw
まぁ、B-KINGで感動したので同じようにすればまた感激できるかなと(笑)
本当は操作系で重要な調整が出来ると言うことでレバーだけにするつもりだったんですが、思わず逝ってしまいましたw
これがなければD虎Xくらいもうちょっと足せば買えたかも知れませんけどね(´・ω・`)
しかし、ヘタレ走りの言い訳がどんどん効かなくなっていきますね(汗
ホイールには緑のリムテープが
タイヤはブリジストンのBT-016でした
最新のタイヤですね
しかし、10Rの後ろ姿(特にマフラー)を見てると何か思い出す
なんだろう・・・
こうでしょうか?
よく分かりませんwww
新旧D虎&新KLX
メーター(左 D虎X / 右 D虎)
D-TRACKER Xの黄色は個人的に凄く気に入ってます(^^ゞ
エクストリーム練習&ちょっとした林道用に結構欲しいかな(笑)
Ninja250R
シングルシートカバーが着いてました
この状態で置いてあるのはまだ珍しいじゃないでしょうか
試乗を希望する人が結構来てました
プチミー以来微妙に気になる ELIMINATOR 250V
で、時間潰してる内にいつもの方が戻られましたので、一緒にB-KINGを降ろします
先日のことがあるので軽くチェックして貰ったらアンダーカウルが少し割れてましたorz
これがバンパーのような役割になって結局車体自体に被害は行かなかったようです
ま、良かったのかな(´・ω・`)
取り替えようか迷いましたが、目立たない箇所でもありますし、上手く処理してくれると言うことなのでお店にお任せすることにしました。
で、そのまま入庫
都合により詳細はまだ書くことは出来ませんがこれから某所に旅立ちます
故障や乗り換えじゃありませんよww
期間は大体1.5ヶ月くらい
それからレオカワで残りの部品取り付け作業をして貰いますので、7月一杯くらいまでは掛かるんでしょうか
ま、8月には帰ってくるでしょうw
で、走行会の話とか色々と話してたんですが、いつの間にか
ZX-6R
ベルリンガー ラジアルエアロテックブレーキマスターシリンダー MC14
CRG アジャスタブルクラッチレバー
ベータチタニウム チタン合金ローターボルト
てな事になってましたww
ベルリンガーはB-KINGと同じタイプのオイル別体タイプです
オイルタンク類も同時に注文してます
色も色々選べるみたいでしたが、基本あまり見た目を変えたくないので黒で統一しました。
クラッチレバーはレバー位置が調整できるタイプの物が欲しかったためです
ローターボルトはベルリンガーとセットですw
まぁ、B-KINGで感動したので同じようにすればまた感激できるかなと(笑)
本当は操作系で重要な調整が出来ると言うことでレバーだけにするつもりだったんですが、思わず逝ってしまいましたw
これがなければD虎Xくらいもうちょっと足せば買えたかも知れませんけどね(´・ω・`)
しかし、ヘタレ走りの言い訳がどんどん効かなくなっていきますね(汗
PR
この記事にコメントする