忍者ブログ
Admin / Write / Res
愛車、'15 Ninja H2 & '17 SCR950 & '16 Z125 PRO KRT & '15 Ninja250SL との日々をだらだらと綴る日記です。
[393]  [392]  [391]  [390]  [389]  [388]  [387]  [386]  [385]  [384]  [383
今日は夕方から預けっぱなしにしていたKSR110を引き取りに行ってきました。

実は新年一発目のラ・パラに申し込みましたので必要になったためです。
一応VersysとKSRの2台を持ち込む予定です。

足の調子を見ながら大丈夫そうならVersysで頑張ります。
ダメそうならKSRで頑張ります。

本当に駄目そうならエンジョイでリハビリがてら走ってきますw
で、革パンのバンクセンサーだけ削って公道で見栄を張れるようにしてきますwww

16時40分くらい(だったかな?)レオカワ到着
店に入ると私用のB-KINGが置いてありました。
071221-01.JPG 071221-02.JPG
071221-03.JPG 071221-04.JPG
B-KING以外にもZZR1400やGTRもありました。
071221-05.JPG
あとタイミングが良ければZ1000やMT-01も一緒に並んでいたらしいんですが、奥に行っちゃいました
因みに手前のオレンジはW650です

と、思ったら左奥に緑Z1000がありました(汗

で、写真を撮り忘れちゃいましたが、初めてレジアスにバイク(KSR)を積んでみました。
積みやすさ自体は文句有りませんが、長さ方向にもう少し余裕が欲しい感じでした。
まだ実際に試してないので判りませんが、セカンドシートを畳まないとVersysやZX-6Rは厳しい感じでした。
それでも2台積みは十分いけそうでしたので安心です。

それと少し前に2台積み用に今までのスポーツチョックにプラスしてフロントホイールクランプを購入しました。
クランプはチョックの値段の半額以下でかなりお買い得感が高いのでほぼ飛びつきました。
大きな違いはチョックが(可動部以外)一体成形で剛性が高そうなのとロック用のチェーン等を通せる輪っかが着いてることくらいでしょうか
とりあえず、KSRで試しただけですが、値段の差は感じませんでした。
B-KINGなんかの重量車だと変わるかもしれませんが、ZX-6RやVersysは軽いですから支障はないと思います。

あとはタイダウンベルトをもう一台分とガソリン携行缶を買わないといけません。
KSRは公道走れませんからね
明日にでも買いに行ってみようと思います。

で、話を戻し
頼んでいたFF-5も入荷していましたので受け取りまたいつもの店員の方と適当にダベリングw

B-KINGの新たな盆栽アイテムを入手することにw
マジカルレーシングのカーボンウィンカーキットです

少し小型になって直付けになりますので小僧チックにならないか少し心配ですけど・・・
しかし、ミラーに続いて盆栽の殿堂アイテム、カーボンパーツを着々と入手してますw

それと何故かレジアスの用品も注文
カワサキの用品カタログに何故かトランポ用品が多数載っており、その中で荷室に敷くコンパネがありました。
当然ですが、荷室の形になっており、純正の荷室フックも使えるようになってます。
自分で加工すれば安く済むのは判っているんですが、手間暇を考えると金を出す価値があると思い注文しました。

納期はもちろん未定です(´・ω・`)
たぶん受注生産だろうとのことでしたので仕方有りませんけどね

とりあえず明日、小物が揃えば本番までに2台積みに挑戦してみようと思います。
足の具合次第で持ち込むのははKSRだけになるかも(´・ω・`)

拍手

PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
Mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret(管理人のみ表示)
無題
おお
ついにB来ますか。
納車されてある程度慣れたなら
プチツーでもします?
琵琶湖近辺なら冬でも行きますよー
ミチル 2007/12/23(Sun)01:12 編集
Re:無題
>ついにB来ますか。
1月末納車してもらう予定です
無理すれば今月いけたらしいですが、乗る暇もないので止めときました(汗

>プチツーでもします?
良いですねー
結局M109Rオフも参加できなくてしょんぼりでしたから(´・ω・`)

人間とバイクの慣らしを考えると3~4月くらいでしょうか
第2回M109Rプチオフ兼ねてわこ~さんを拉致って名古屋も良いかもです(`・ω・´)
とろ   2007/12/23(Sun)02:19
無題
初めまして。MT-01乗りのハーフバンクといいます。
凄い。今度はB-Kingですか。そのうちインプレお願いします。
NONAME 2008/01/12(Sat)23:56 編集
Re:無題
どうも、ようこそです(^^)
今度はB-KINGです
しかも何故か盆栽まっしぐらです(汗

納車されたらまた怪しいインプレという名の駄文を上げますのでヨロシクです(^^ゞ
とろ   2008/01/13(Sat)00:56
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
Submenu
TOP MENU
HPへ戻ります
メインコンテンツは全てHPにあります
訪問者数
2007年3月24日設置
ブログ内検索
プロフィール
HN:
とろ
性別:
男性
自己紹介:
愛車とのたわいない日々を綴ります。

記事本文の画像はクリックで大きくなります
以下のMENUは項目クリックで詳細が出ます
Copyright ©   またーりバイク日記 All Rights Reserved.
*Material by Pearl Box  *Photo by Kun  * Template by tsukika
忍者ブログ [PR]