愛車、'18 Ninja H2 & '16 W800 FE & '17 ESTRELLA FE & '23 KLX230SM との日々をだらだらと綴る日記です。
×
[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。
この記事にコメントする
無題
どもお久し振りです(^^)
>何か決め手が欲しい・・・
では一言。
あまり見向きされないんですよね、R750K6('A`)
これじゃあまりに味気が無いんで俺なりのK6の感想です。
リッター勢には確かに勝てます。が、それは600なりのコーナースピード重視の走り方をした上で、最後のワンパンチで中速トルクを使ったコーナー立ち上がりでの勝負といったトコでしょうか。1000よりは開けやすいからでしょうか。
意外と上では回らない感じがします。回す快感では600が上じゃないかと思いますよ。当然ですが600相手なら楽にチギれます。
悪く言えば中途半端な排気量ですが、それを上手く活かしているバイクだと思います。
なんか褒めてるのか貶してるのかよく分かりませんが俺はこのバイクが大好きですね。
モノは試しで自分のK6にいっぺん乗って見ますか?(^^)
>何か決め手が欲しい・・・
では一言。
あまり見向きされないんですよね、R750K6('A`)
これじゃあまりに味気が無いんで俺なりのK6の感想です。
リッター勢には確かに勝てます。が、それは600なりのコーナースピード重視の走り方をした上で、最後のワンパンチで中速トルクを使ったコーナー立ち上がりでの勝負といったトコでしょうか。1000よりは開けやすいからでしょうか。
意外と上では回らない感じがします。回す快感では600が上じゃないかと思いますよ。当然ですが600相手なら楽にチギれます。
悪く言えば中途半端な排気量ですが、それを上手く活かしているバイクだと思います。
なんか褒めてるのか貶してるのかよく分かりませんが俺はこのバイクが大好きですね。
モノは試しで自分のK6にいっぺん乗って見ますか?(^^)
無題
いつもながら個性的な愛車選び!楽しく拝見させてもらってます。結局KTM690SM、デイトナ675、R600、R750、R1000、ZX-6R、CBR1000RR(国内)と思い悩んだ挙句、GSX-R1000K6(新車)にしました。バイクに対する情熱が無くなりつつあり最後のバイクとして最も無難な選択だったと思います。スタイル的にはR600や750の方が遥かにかっこいいのですが、10年後の部品供給を考えると少しでも登録台数の多い方が何かと有利か?と思い、R1000の試乗車があれば迷わずR600を買おうと思ったのですが、(笑)要は1000の加速を1度味わいたかったんです。次のデグナーはGSX-Rを2台持って行く予定なのでまたお話しましょう!
無題
>もしかしてお近くですか?
残念ながら広島県なんで遠い方でしょうね(´・ω・`)
でも岡山国際は近いんですよ。
再来週に岡山であるモトレボにピットクルーとして参加するんで、その時に遊び用にK6持って行って見ようかとも思っています。
でも乗り換え決めてるんなら乗る必要もなさそうですね(^^:)
何はともあれおめでとうございますです。
残念ながら広島県なんで遠い方でしょうね(´・ω・`)
でも岡山国際は近いんですよ。
再来週に岡山であるモトレボにピットクルーとして参加するんで、その時に遊び用にK6持って行って見ようかとも思っています。
でも乗り換え決めてるんなら乗る必要もなさそうですね(^^:)
何はともあれおめでとうございますです。
>もとうとさん
インプレありがとうございます。
意外と(?)情報がないので助かります。
コーナー脱出時や中速域でもう一歩前に出る力強さが加わるのかなと勝手に想像してます(^^ゞ
>モノは試しで自分のK6にいっぺん乗って見ますか?(^^)
ありがとうございます。
もしかしてお近くですか?
気軽に行けそうな距離ならかなり興味有りです(汗
意外と(?)情報がないので助かります。
コーナー脱出時や中速域でもう一歩前に出る力強さが加わるのかなと勝手に想像してます(^^ゞ
>モノは試しで自分のK6にいっぺん乗って見ますか?(^^)
ありがとうございます。
もしかしてお近くですか?
気軽に行けそうな距離ならかなり興味有りです(汗