愛車、'18 Ninja H2 & '16 W800 FE & '17 ESTRELLA FE & '23 KLX230SM との日々をだらだらと綴る日記です。
×
[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。
今日は、ZX-6Rで、流してきました。
コースは、大津から反時計回りに湖岸道路に入り、彦根港まで行きました。
本当は、もっと奥の方まで行きたかったのですが、時間の都合で彦根までとなりました。
なるべく8000回転位を使用して走行するようにしていましたが、加速感が気持ちいいです。
それに回転を上げるに従い色々といい感じに変わってきている気もしますが、まだ勘違いかもしれませんのでそれはまた今度(笑
帰りにバイク屋により、任意保険の更新をし、帰宅しました。
と、終わりたいところですが、またもや250SB存亡の危機(笑)
いや、ただ単にまた別のバイクが欲しくなっただけなんですが・・・
もし本当に入手するとなればSBは下取りに出します。
そのバイクとは、スズキの2st250ccRGV-Γです。
一応最終型なんですが、それでも96年式とほぼ10年前のバイクになるんですね。
走行距離は11500km強、10000kmでエンジンのフルオーバーホールをしたそうです。
自分は見る目がないので、よほどのことがない限り新車しか乗らないのですが、外見は綺麗で、エンジンの掛かりも良く、調子は良さそうでした。
乗りたい気はするのですが、あまりメカや整備関係の知識が無いのでかなり不安なところです。
それと6Rとキャラが少しかぶるのも気になるところで、棲み分けができるのかというのも気になります。
それに6RとER-6nががなり気に入り、めっきり出番の無くなったSBですので、Γも同じ事にならないかという心配もあります。
う〜ん、かなり迷い中です。(-_-)
6R今回の燃費 約17.8km/l
前回と比べて少し落ちてますが、使用する回転数が上がったからでしょうか?
それとも今回は、いつものGSではなく、セルフでしたのでその誤差なのか。
次回の給油が少し楽しみです。
今回の走行距離 約157km
総走行距離 約1826km
コースは、大津から反時計回りに湖岸道路に入り、彦根港まで行きました。
本当は、もっと奥の方まで行きたかったのですが、時間の都合で彦根までとなりました。
なるべく8000回転位を使用して走行するようにしていましたが、加速感が気持ちいいです。
それに回転を上げるに従い色々といい感じに変わってきている気もしますが、まだ勘違いかもしれませんのでそれはまた今度(笑
帰りにバイク屋により、任意保険の更新をし、帰宅しました。
と、終わりたいところですが、またもや250SB存亡の危機(笑)
いや、ただ単にまた別のバイクが欲しくなっただけなんですが・・・
もし本当に入手するとなればSBは下取りに出します。
そのバイクとは、スズキの2st250ccRGV-Γです。
一応最終型なんですが、それでも96年式とほぼ10年前のバイクになるんですね。
走行距離は11500km強、10000kmでエンジンのフルオーバーホールをしたそうです。
自分は見る目がないので、よほどのことがない限り新車しか乗らないのですが、外見は綺麗で、エンジンの掛かりも良く、調子は良さそうでした。
乗りたい気はするのですが、あまりメカや整備関係の知識が無いのでかなり不安なところです。
それと6Rとキャラが少しかぶるのも気になるところで、棲み分けができるのかというのも気になります。
それに6RとER-6nががなり気に入り、めっきり出番の無くなったSBですので、Γも同じ事にならないかという心配もあります。
う〜ん、かなり迷い中です。(-_-)
6R今回の燃費 約17.8km/l
前回と比べて少し落ちてますが、使用する回転数が上がったからでしょうか?
それとも今回は、いつものGSではなく、セルフでしたのでその誤差なのか。
次回の給油が少し楽しみです。
今回の走行距離 約157km
総走行距離 約1826km
PR
この記事にコメントする