忍者ブログ
Admin / Write / Res
愛車、'18 Ninja H2 & '16 W800 FE & '17 ESTRELLA FE & '23 KLX230SM との日々をだらだらと綴る日記です。
[14]  [15]  [16]  [17]  [18]  [19]  [20]  [21]  [22
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日は、ZX-6RでKawasaki Plaza 明石に行ってきました。
ZZR1400が見たかったのですが、展示されていませんでした。
前もって調べるべきでしたね。
残念でした。

さすがに平日だけあり、ショールームは誰もいませんでした。
ですのでさわりたい放題だったのですが、SS系のバイクもなくER-6n、6fもありませんでしたので少し休憩してすぐにでました。

でも、ZX-RRが見られたのは嬉しかったですね。
実車は初めて見たのですが、とても小さく、細くとても1000ccもあるバイクには見えませんでした。

しかし本当は岡山まで足を伸ばしたっかたのですが、9時に家を出たのに、明石ショールームに着いたのは13時頃と国道ばかり(171号線-2号線)を使ったため思った以上に時間がかかり断念しました。
夕方からの降水確率が80%くらいと高かったので早く帰りたかったのもあるのですが・・・

折角ですのでKawasaki Plaza 明石で撮った写真を貼っつけときます。 

Kawasaki Plaza 明石      ZX-RR
01.JPG 02.JPG
ZX-RR
03.JPG 04.JPG
ZZR-X
05.JPG 06.JPG

走行距離 約211Km
総走行距離 773km

拍手

PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
Mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret(管理人のみ表示)
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
Submenu
TOP MENU
HPへ戻ります
メインコンテンツは全てHPにあります
訪問者数
2021年4月11日設置
2007年3月24日 忍者カウンター設置
2021年3月1日 サービス終了
累積数不明
ブログ内検索
プロフィール
HN:
とろ
性別:
男性
自己紹介:
愛車とのたわいない日々を綴ります。

記事本文の画像はクリックで大きくなります
以下のMENUは項目クリックで詳細が出ます
Copyright ©   またーりバイク日記 All Rights Reserved.
*Material by Pearl Box  *Photo by Kun  * Template by tsukika
忍者ブログ [PR]