愛車、'18 Ninja H2 & '16 W800 FE & '17 ESTRELLA FE & '23 KLX230SM との日々をだらだらと綴る日記です。
×
[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。
や、お久しぶり
ちょっと油断すると数ヶ月放置してたねw
暇さえ有れば寝てたんですが少し余力が出来たので再開
とりあえず、放置していた間の出来事を軽く纏めていこうと思います
でも、またすぐ放置するかも・・・
この不安定さが標準な感じでよろしく(´・ω・`)
ちょっと油断すると数ヶ月放置してたねw
暇さえ有れば寝てたんですが少し余力が出来たので再開
とりあえず、放置していた間の出来事を軽く纏めていこうと思います
でも、またすぐ放置するかも・・・
この不安定さが標準な感じでよろしく(´・ω・`)
7月27日
エストレヤでのんびりレオカワへ
SUZUKI SV650X の試乗してきました
実はNinja H2入庫時(だったと思うw)試乗出来るようにお願いしていたんです
と言うわけで、山道含む気持ちよく流せるコースで試乗
試乗時によく利用する休憩ポイントにて
以前からSV650は気になっていたんですが、シートが薄くてお尻が痛かったので社外でも良いからハイシート出るの待ってたんです
しかし、Xが出てしばらくは我慢してたんですが辛抱溜まらんって感じこっそり購入を意識して試乗
スズキ車はやっぱり屋外で見ると格好イイね
写真とか、展示車見てるときは微妙かな?と言う部分もありましたが、文句なしです
操縦性も思ったより軽快すぎない感じで適度な感じ
V-TWINエンジンの鼓動感も国産らしく適度な感じで、邪魔になったり疲れない感じで良いね
ぼけーっと走って丁度楽しい感じ
ちょっと前傾が強めなのでそれが許せれば良いお散歩バイクになりそう
ただ、やっぱりシートがキツイ
全ての良さを台無しにするお尻の痛さだ(;´Д`)
私がビバンダム体系というのもあると思うんですが、外人さんも乗ることも考慮されてるはずだから大丈夫なはずなんだよね
お尻だけで無く、太股というか角に来る部分もシートではなく、フレームというかベースの固さを感じて痛い(TдT)
皆、これで本当に大丈夫なの?(´・ω・`)
本当はもう少し走る予定でしたが、写真撮ってバイク屋帰りました
そんな感じで結論としては、格好良くて乗って楽しいバイクでしたが、ハイシートが出るまで待機ですな
と言うことで今まで変わらない感じです
凄く良いバイクだけに、オプションでも社外でも良いのでハイシート出して欲しいですね
それにしてもエストレヤはチョイ乗りでも楽しいね
W800の時も思いましたけど、意外とこの手のバイク合ってるかもしれないね(^-^)b
エストレヤでのんびりレオカワへ
SUZUKI SV650X の試乗してきました
実はNinja H2入庫時(だったと思うw)試乗出来るようにお願いしていたんです
と言うわけで、山道含む気持ちよく流せるコースで試乗
試乗時によく利用する休憩ポイントにて
以前からSV650は気になっていたんですが、シートが薄くてお尻が痛かったので社外でも良いからハイシート出るの待ってたんです
しかし、Xが出てしばらくは我慢してたんですが辛抱溜まらんって感じこっそり購入を意識して試乗
スズキ車はやっぱり屋外で見ると格好イイね
写真とか、展示車見てるときは微妙かな?と言う部分もありましたが、文句なしです
操縦性も思ったより軽快すぎない感じで適度な感じ
V-TWINエンジンの鼓動感も国産らしく適度な感じで、邪魔になったり疲れない感じで良いね
ぼけーっと走って丁度楽しい感じ
ちょっと前傾が強めなのでそれが許せれば良いお散歩バイクになりそう
ただ、やっぱりシートがキツイ
全ての良さを台無しにするお尻の痛さだ(;´Д`)
私がビバンダム体系というのもあると思うんですが、外人さんも乗ることも考慮されてるはずだから大丈夫なはずなんだよね
お尻だけで無く、太股というか角に来る部分もシートではなく、フレームというかベースの固さを感じて痛い(TдT)
皆、これで本当に大丈夫なの?(´・ω・`)
本当はもう少し走る予定でしたが、写真撮ってバイク屋帰りました
そんな感じで結論としては、格好良くて乗って楽しいバイクでしたが、ハイシートが出るまで待機ですな
と言うことで今まで変わらない感じです
凄く良いバイクだけに、オプションでも社外でも良いのでハイシート出して欲しいですね
それにしてもエストレヤはチョイ乗りでも楽しいね
W800の時も思いましたけど、意外とこの手のバイク合ってるかもしれないね(^-^)b
PR
この記事にコメントする