忍者ブログ
Admin / Write / Res
愛車、'15 Ninja H2 & '17 SCR950 & '16 Z125 PRO KRT & '15 Ninja250SL との日々をだらだらと綴る日記です。
[139]  [140]  [141]  [142]  [143]  [144]  [145]  [146]  [147]  [148]  [149
10月20日
翌日のスズキミーティングに備え、この日は半日で帰宅できるようにしました。
そのため、GSX-R600を元に戻し少し試走に行こうと思います。

GSX-R600を元の姿に戻し、一旦部屋に戻ると以前クシタニにて取り寄せをして貰ったHYOD HSP006が入荷したとのことでしたので早速GSX-R600に乗って見に行きます。

GSX-R600は道中特に問題もなく、無事にクシタニまで行きます。
最初、1サイズしか取り寄せられないという話でしたが、迷っていた2サイズ分のレザーパンツを準備していてくれました。

店長さん、感謝です。

デザイン自体は実物を見てとても気に入りましたので、これで安心してサイズを合わせ、ぴったりきた方を購入しました。

山を走りに行くのに今の装備ではちょっと軽装だし、ツナギは大袈裟な上、お気軽感が無くなってしまうと考えていましたので、これで安心して走りに集中できます。

次にRS-TAICHIに行きます。
以前からウェストバッグかヒップバッグが欲しかったのです。
今使っているウェストバッグはツナギでも行けるようにかなり小さめの物ですので、ツーリングに使用するのは小さすぎます。
ヒップバッグはかなり派手目の色遣いでM109Rには似合いません。
そのため、今回スズキミーティングのために新調します。

しばらく物色した後、RS-TAICHI ウエストバッグを購入。
とても使い勝手が良さそうで、大きさも大きすぎず、邪魔にならなさそうな感じで良い感じでした。

これで満足し、翌日の準備がしたかったので早々に帰宅しました。


以前も書きましたが一応

走行距離  27.4km
総走行距離 4253km

拍手

PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
Mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret(管理人のみ表示)
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
Submenu
TOP MENU
HPへ戻ります
メインコンテンツは全てHPにあります
訪問者数
2007年3月24日設置
ブログ内検索
プロフィール
HN:
とろ
性別:
男性
自己紹介:
愛車とのたわいない日々を綴ります。

記事本文の画像はクリックで大きくなります
以下のMENUは項目クリックで詳細が出ます
Copyright ©   またーりバイク日記 All Rights Reserved.
*Material by Pearl Box  *Photo by Kun  * Template by tsukika
忍者ブログ [PR]