愛車、'18 Ninja H2 & '16 W800 FE & '17 ESTRELLA FE & '23 KLX230SM との日々をだらだらと綴る日記です。
×
[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。
MY18 Ninja H2 乗り換えのため、11月21日にレオカワへ引き渡してきました
HP-'15 Ninja H2 の記事
うーん、 GSX-R1000R にしようと思ってたんですが、何故かまたH2になりました
しかも SX(GT) や 限定カーボン でもなく、普通のH2
特に外見が好きなわけでもないんですが、もう少し上手く乗りこなしたいと思ってたので車検は通そうと思ってたんです
で、 '13 ZX-6Rと同程度の整備 を一緒に頼むとH2価格となり倍程度は費用が掛かりそうw
(店で見積もりをして貰ったわけではなく、勝手な予想ですw)
そんな事を考えてる内に GSX-R1000R L8 のトリトンブルーの入手が怪しくなってきましたので思い切って乗り換えを決意
3年分の進化を体感できれば良いな
へっぽこな私では、サーキット持ち込んでも進化を感じ取れるか怪しいけど(´・ω・`)
2015年6月14日 納車(引き取り)
稼働期間 約2年5ヶ月
総走行距離 2807km
HP-'15 Ninja H2 の記事
うーん、 GSX-R1000R にしようと思ってたんですが、何故かまたH2になりました
しかも SX(GT) や 限定カーボン でもなく、普通のH2
特に外見が好きなわけでもないんですが、もう少し上手く乗りこなしたいと思ってたので車検は通そうと思ってたんです
で、 '13 ZX-6Rと同程度の整備 を一緒に頼むとH2価格となり倍程度は費用が掛かりそうw
(店で見積もりをして貰ったわけではなく、勝手な予想ですw)
そんな事を考えてる内に GSX-R1000R L8 のトリトンブルーの入手が怪しくなってきましたので思い切って乗り換えを決意
3年分の進化を体感できれば良いな
へっぽこな私では、サーキット持ち込んでも進化を感じ取れるか怪しいけど(´・ω・`)
PR
この記事にコメントする