愛車、'18 Ninja H2 & '16 W800 FE & '17 ESTRELLA FE & '23 KLX230SM との日々をだらだらと綴る日記です。
×
[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。
さて、まずは最近の(?)H2さんから
実は、慣らし走行終わらせてレポも適当にあげてたりしますw
2015年06月25日 スーパーチャージャーインペラ軸調整 (入庫)
2015年07月14日 慣らし走行メモ@小浜方面
2015年07月21日 慣らし走行メモ@美山方面 (1600km達成)
2015年07月21日 オイル+フィルター交換 (1600km)
や、本当は初回点検も終わってからと思ってたんです
入庫中のSLと入れ替える形でH2さんを入庫する予定でしたので
が、SLさんの作業追加してたら入庫が長引いてまだ作業中なんですよね
そんな訳で(?)、慣らし終了記念でいつもの動画撮ってます
YouTube-150721 Ninja H2@エンジン始動2
鏡面塗装の都合でどうしてもいつもより遠目の撮影になるのが難点ですね
スーパーチャージャーの音が綺麗に入ってない(;´Д`)
また今度、サーキットに持ち込んだら撮り直してみます
実は、慣らし走行終わらせてレポも適当にあげてたりしますw
2015年06月25日 スーパーチャージャーインペラ軸調整 (入庫)
2015年07月14日 慣らし走行メモ@小浜方面
2015年07月21日 慣らし走行メモ@美山方面 (1600km達成)
2015年07月21日 オイル+フィルター交換 (1600km)
や、本当は初回点検も終わってからと思ってたんです
入庫中のSLと入れ替える形でH2さんを入庫する予定でしたので
が、SLさんの作業追加してたら入庫が長引いてまだ作業中なんですよね
そんな訳で(?)、慣らし終了記念でいつもの動画撮ってます
YouTube-150721 Ninja H2@エンジン始動2
鏡面塗装の都合でどうしてもいつもより遠目の撮影になるのが難点ですね
スーパーチャージャーの音が綺麗に入ってない(;´Д`)
また今度、サーキットに持ち込んだら撮り直してみます
鈴鹿8耐、面白かったですね
終わってみれば優勝した YAMAHA FACTORY RACING TEAM の速さが際立ってた印象ですね
安定した速さといい燃費といい、YZF-R1Mだけ異次元と言ってもいいレベルの高さでレギュレーションの違うバイクが迷い込んだみたいでしたねw
楽しみにしていたストーナーは残念な結果になりましたが、安定した速さでさすがの走りでした
個人的に期待していた Team GREEN は予選でいいところにいき、さらに期待が高まりました
でも、ウォームアップからハラハラさせてくれましたけどね(;´Д`)
途中、接触転倒も有り少し残念な結果になってしまいましたが無事完走
来年は新型ZX-10Rで巻き返してくれるでしょう・・・たぶんw
今年のヤマハの圧倒的な優勝でホンダも黙ってられないでしょう
ホンダのファクトリーとしての参加にも期待
スズキもGSX-R1000がフルチェンジが控えてますからヨシムラの巻き返しにも期待大
なんだかんだで来年も期待が持てる8耐になりそうで今から楽しみ
て、ちょっと気が早すぎるね(*´ω`*)
しかし、本当にR1Mは次元が違う感じで凄かったね
懸念されていた燃費性能も始まってみればトップクラス
ピット作業がちょっともたつき気味でしたが、それをカバーしてお釣りが来たね
今のヤマハは色々な意味で本当に元気がいいね
R1M、ちょっと乗ってみたくなったね
誰かサーキットで試乗させてくれないかなw
因みに私はあまりヤマハに乗ったことがありません
たぶん、93年の40ps規制になったTZR250Rだけじゃないかな
だから、レプリカと呼ばれてた時代まで遡ります
(おっさんがばれるw)
特に避けてるわけではないんですが、なんとなく縁が無かったですね
MT-01、BT-1100、YZF-R6&125とか、結構候補にしたバイクは多かったんですけど・・・
今のヤマハにちょっと乗りたくなったかも(^-^)b
ま、影響受けやすいだけだから2~3日もしたら忘れてるだろうけどね(*´ω`*)
PR
終わってみれば優勝した YAMAHA FACTORY RACING TEAM の速さが際立ってた印象ですね
安定した速さといい燃費といい、YZF-R1Mだけ異次元と言ってもいいレベルの高さでレギュレーションの違うバイクが迷い込んだみたいでしたねw
楽しみにしていたストーナーは残念な結果になりましたが、安定した速さでさすがの走りでした
個人的に期待していた Team GREEN は予選でいいところにいき、さらに期待が高まりました
でも、ウォームアップからハラハラさせてくれましたけどね(;´Д`)
途中、接触転倒も有り少し残念な結果になってしまいましたが無事完走
来年は新型ZX-10Rで巻き返してくれるでしょう・・・たぶんw
今年のヤマハの圧倒的な優勝でホンダも黙ってられないでしょう
ホンダのファクトリーとしての参加にも期待
スズキもGSX-R1000がフルチェンジが控えてますからヨシムラの巻き返しにも期待大
なんだかんだで来年も期待が持てる8耐になりそうで今から楽しみ
て、ちょっと気が早すぎるね(*´ω`*)
しかし、本当にR1Mは次元が違う感じで凄かったね
懸念されていた燃費性能も始まってみればトップクラス
ピット作業がちょっともたつき気味でしたが、それをカバーしてお釣りが来たね
今のヤマハは色々な意味で本当に元気がいいね
R1M、ちょっと乗ってみたくなったね
誰かサーキットで試乗させてくれないかなw
因みに私はあまりヤマハに乗ったことがありません
たぶん、93年の40ps規制になったTZR250Rだけじゃないかな
だから、レプリカと呼ばれてた時代まで遡ります
(おっさんがばれるw)
特に避けてるわけではないんですが、なんとなく縁が無かったですね
MT-01、BT-1100、YZF-R6&125とか、結構候補にしたバイクは多かったんですけど・・・
今のヤマハにちょっと乗りたくなったかも(^-^)b
ま、影響受けやすいだけだから2~3日もしたら忘れてるだろうけどね(*´ω`*)
この記事にコメントする