愛車、'18 Ninja H2 & '16 W800 FE & '17 ESTRELLA FE & '23 KLX230SM との日々をだらだらと綴る日記です。
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Ninja H2の800km達成と2回目のオイル交換です
オイル交換は新たに入手したデカイフィルターレンチが早速活躍してます
紹介もしてますので、自分で交換する人は参考になるかな??
オイル交換は新たに入手したデカイフィルターレンチが早速活躍してます
紹介もしてますので、自分で交換する人は参考になるかな??
H2はだんだん車体がこなれてきてかなりイイ具合
大きな不満も無く走るのが意外なほど楽しいバイクだね
私のH2はニュートラルが凄く出難いのがちょい不満だけど、他の人はどんな感じだろう?
ちょっと気になる(´・ω・`)
6000回転から過給器が本格的に動き出すらしいので、そのときに印象がどう変わるかですね
ま、わかることは慣らし状態(ほぼ無加給)でもあまりよくない燃費が飛躍的に悪くなるだろう事かなw
ZX-10Rでも慣らし中は18Km/L近く行けてたけどH2はよくても16Km/L届かないからね(;´Д`)
燃費なんて気にするバイクじゃ無いとはいうけど、公道走るならせめて200km程度は燃料警告出ずに走って欲しいな(´・ω・`)
そういえば、本当は今日(23日)走りに行って、1000km達成してインペラ調整にレオカワ持ち込もうと思ってたんです
21日、オイル交換の件で少し無理に時間取った影響で今日は無理だったね(´・ω・`)
大きな不満も無く走るのが意外なほど楽しいバイクだね
私のH2はニュートラルが凄く出難いのがちょい不満だけど、他の人はどんな感じだろう?
ちょっと気になる(´・ω・`)
6000回転から過給器が本格的に動き出すらしいので、そのときに印象がどう変わるかですね
ま、わかることは慣らし状態(ほぼ無加給)でもあまりよくない燃費が飛躍的に悪くなるだろう事かなw
ZX-10Rでも慣らし中は18Km/L近く行けてたけどH2はよくても16Km/L届かないからね(;´Д`)
燃費なんて気にするバイクじゃ無いとはいうけど、公道走るならせめて200km程度は燃料警告出ずに走って欲しいな(´・ω・`)
そういえば、本当は今日(23日)走りに行って、1000km達成してインペラ調整にレオカワ持ち込もうと思ってたんです
21日、オイル交換の件で少し無理に時間取った影響で今日は無理だったね(´・ω・`)
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はじめまして。
SLとH2の同じ組み合わせで同じ色。ついついコメントをしてしまいました。うちのH2もニュートラル出にくいっす。1→Nより2→Nの方が入りやすい気がします。
自分は慣らしが面倒なので、納車直後に高速で9000まで回しちゃいました。
満タンで175キロ位から警告がでました。。。燃費も同感しです。ガソリン代は気にならないのですが、200キロは走ってくれないと、ツーリングメンバーに迷惑になってしまわないかが心配ですよね(^-^;)
ウィンカースイッチの位置は慣れましたか?自分はまだ違和感があるんですよねぇ~( ´△`)
自分は慣らしが面倒なので、納車直後に高速で9000まで回しちゃいました。
満タンで175キロ位から警告がでました。。。燃費も同感しです。ガソリン代は気にならないのですが、200キロは走ってくれないと、ツーリングメンバーに迷惑になってしまわないかが心配ですよね(^-^;)
ウィンカースイッチの位置は慣れましたか?自分はまだ違和感があるんですよねぇ~( ´△`)
Re:はじめまして。
>SLとH2の同じ組み合わせで同じ色。ついついコメントをしてしまいました。
ありがとうございます
とても嬉しいです(*´ω`*)
>1→Nより2→Nの方が入りやすい気がします。
私のH2も全く同じです
個体差ではないみたいですね・・・
>満タンで175キロ位から警告がでました。。。
やはりですか(;´Д`)
ホント、もうちょっと頑張って欲しいですよね・・・
>ウィンカースイッチの位置は慣れましたか?
偶にロアボタンを一所懸命操作してますw
ありがとうございます
とても嬉しいです(*´ω`*)
>1→Nより2→Nの方が入りやすい気がします。
私のH2も全く同じです
個体差ではないみたいですね・・・
>満タンで175キロ位から警告がでました。。。
やはりですか(;´Д`)
ホント、もうちょっと頑張って欲しいですよね・・・
>ウィンカースイッチの位置は慣れましたか?
偶にロアボタンを一所懸命操作してますw