愛車、'18 Ninja H2 & '16 W800 FE & '17 ESTRELLA FE & '23 KLX230SM との日々をだらだらと綴る日記です。
×
[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。
今更ですが、漸くこの間の岡国レポ出来ました
2014年11月05日 OIRC走行枠 in 岡山国際サーキット 04
そろそろタイヤ交換してみたい頃合いですが、次に岡国行く予定の2月頃までに今のタイヤがなくなることはないだろうねw
それはDUKE Rにも言えることだけどね
2014年11月05日 OIRC走行枠 in 岡山国際サーキット 04
そろそろタイヤ交換してみたい頃合いですが、次に岡国行く予定の2月頃までに今のタイヤがなくなることはないだろうねw
それはDUKE Rにも言えることだけどね
DUKE Rに関しては、ロッコル か α13
ただ、ロッコルがそろそろ中国生産に切り替わるだろうからちょっと心配
評価が安定するまでα13の方が無難かもね
MICHELINの例もあるし(;´Д`)
ホントは DIABLO SUPERCORSA 試してみたいけど、160サイズは生産が安定しないのか人気ないのか、いつも欠品なんですよね(;´Д`)
ZX-6Rは難しいね
今の使い方だと公道ほぼ捨ててるからSPタイヤでもいいかな?
DIABLO SUPERCORSA V2
unbeaten-03
R10 EVO
公道も視野に入れるなら
DIABLO ROSSO CORSA
α13
M7 RR
S20 EVO
RS10
RS10はR10の公道仕様(BT003STみたいな感じ)で新型R1のOEMになるみたいですね
春先の交換ならこれが一番良いかも(^-^)b
M7 RRはもう少し公道寄りで単純なグリップはロッコルより少し下な感じなのかな?
たぶんですけど、トータルバランス重視のS20やMICHELINスーパースポーツと同路線だと思うので寒い時期も使うならこっちの方がいいでしょうね
ホントはSPタイヤと入れ替えながらの方がいいでしょうけど、SPタイヤにしたら絶対公道戻らないと思うしね(;´Д`)
でもこうして色々考えてるときが、一番楽しかったりするんですよね(*´ω`*)
ただ、ロッコルがそろそろ中国生産に切り替わるだろうからちょっと心配
評価が安定するまでα13の方が無難かもね
MICHELINの例もあるし(;´Д`)
ホントは DIABLO SUPERCORSA 試してみたいけど、160サイズは生産が安定しないのか人気ないのか、いつも欠品なんですよね(;´Д`)
ZX-6Rは難しいね
今の使い方だと公道ほぼ捨ててるからSPタイヤでもいいかな?
DIABLO SUPERCORSA V2
unbeaten-03
R10 EVO
公道も視野に入れるなら
DIABLO ROSSO CORSA
α13
M7 RR
S20 EVO
RS10
RS10はR10の公道仕様(BT003STみたいな感じ)で新型R1のOEMになるみたいですね
春先の交換ならこれが一番良いかも(^-^)b
M7 RRはもう少し公道寄りで単純なグリップはロッコルより少し下な感じなのかな?
たぶんですけど、トータルバランス重視のS20やMICHELINスーパースポーツと同路線だと思うので寒い時期も使うならこっちの方がいいでしょうね
ホントはSPタイヤと入れ替えながらの方がいいでしょうけど、SPタイヤにしたら絶対公道戻らないと思うしね(;´Д`)
でもこうして色々考えてるときが、一番楽しかったりするんですよね(*´ω`*)
PR
この記事にコメントする