愛車、'18 Ninja H2 & '16 W800 FE & '17 ESTRELLA FE & '23 KLX230SM との日々をだらだらと綴る日記です。
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昨日ちょいと触れた CRG クラッチレバー
見つかりましたヽ(´▽`)ノ
や、'11 ZX-10Rの部品セットと一緒になってた(;´Д`)
あと、 メタリカのブレンボ用ブレーキパッド 発見w
しかも、DUKEはワンキャリパーだから予備まで確保できたことになるね(*´ω`*)
元々 DUKE R用にメタリカパッド買う予定だったから得した気分♪
や、個人的にZCOOよりコントロールしやすいメタリカの方が好みなんです(^^ゞ
あくまで私が両方試した結果なので、どちらがイイと言うより文字通り好みでしかないですけどねw
コレで、DUKEは慣らしさえ終わればほぼ問題なくサーキットに持ち込めるね
ま、ほぼなので問題はあるんですけど、多少は妥協する(´・ω・`)
そんな訳で、早速ZX-6Rのクラッチレバー交換しました
あと、401のレポもかなりやっつけで書いときましたw
2014年05月16日 クラッチレバー交換
2014年05月14日 Kawasaki401会ミーティング in 岡山国際サーキット 01
ま、そんな感じで(´・ω・`)
見つかりましたヽ(´▽`)ノ
や、'11 ZX-10Rの部品セットと一緒になってた(;´Д`)
あと、 メタリカのブレンボ用ブレーキパッド 発見w
しかも、DUKEはワンキャリパーだから予備まで確保できたことになるね(*´ω`*)
元々 DUKE R用にメタリカパッド買う予定だったから得した気分♪
や、個人的にZCOOよりコントロールしやすいメタリカの方が好みなんです(^^ゞ
あくまで私が両方試した結果なので、どちらがイイと言うより文字通り好みでしかないですけどねw
コレで、DUKEは慣らしさえ終わればほぼ問題なくサーキットに持ち込めるね
ま、ほぼなので問題はあるんですけど、多少は妥協する(´・ω・`)
そんな訳で、早速ZX-6Rのクラッチレバー交換しました
あと、401のレポもかなりやっつけで書いときましたw
2014年05月16日 クラッチレバー交換
2014年05月14日 Kawasaki401会ミーティング in 岡山国際サーキット 01
ま、そんな感じで(´・ω・`)
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