愛車、'18 Ninja H2 & '16 W800 FE & '17 ESTRELLA FE & '23 KLX230SM との日々をだらだらと綴る日記です。
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でも、美山まで行っちゃいましたw
で、走行距離
目標の56kmより1.4kmオーバーですな
往復ですから約3kmのオーバー
もう致命的ですな(;´Д`)
ほら、走行後・・・
わかってたんですが、折角なので美山まで行きたかったんです(´・ω・`)
で、帰宅後そのままオイル抜き
因みに自分でDUKEのオイル交換するのは初めてです
よくオーナーの人がオイル交換は凄く汚れるので、ガイドが必要とか色々書いたり言ったりしてるのを知ってましたが
ちょっと大袈裟なんじゃ無いの?
面倒臭がらずにあとでちょっと拭いてやればいいだけでしょ(^-^)b
オイルドレンボルト スポーン
うん、私がバカでした
先人の言うことは訊いておくべきでしたね
いらん手間が掛かった(´・ω・`)
取り敢えず、ワイヤリング穴つきのドレンボルトとオイルフィルターカバーを690 DUKEから取っておいたので装着
あとコイツも装着
ZETA オイルフィラーキャップ です
標準のキャップでもワイヤリングは一応できるんですが、しっかりワイヤリングできるものに交換です
オイルはこの前買った PANOLIN 4T STREET RACE 10W-50
最初なので、フィルターも交換
ストレーナーも掃除しました
コンプレッサーで プッシュ プシュ にしてやりました(*´ω`*)
で、オイル交換後は ナカキホンダ へ
注文していた部品を引き取りました(^-^)b
見ての通り今回はリヤシートバッグ付けてません
ぱかっとシート開けると
意外と収納できる
と言うか、実はツールキット積んでないだけですけどね(;´Д`)
買ったのはこれ
取り付けたらまた詳細書きます
さて、ナカキさん行くときは6000回転まで解放できたんですが、ぶっちゃけそんなに回す機会なかった
お楽しみは次回だね(*´∀`*)
ま、そんな感じで(´・ω・`)
で、走行距離
目標の56kmより1.4kmオーバーですな
往復ですから約3kmのオーバー
もう致命的ですな(;´Д`)
ほら、走行後・・・
わかってたんですが、折角なので美山まで行きたかったんです(´・ω・`)
で、帰宅後そのままオイル抜き
因みに自分でDUKEのオイル交換するのは初めてです
よくオーナーの人がオイル交換は凄く汚れるので、ガイドが必要とか色々書いたり言ったりしてるのを知ってましたが
ちょっと大袈裟なんじゃ無いの?
面倒臭がらずにあとでちょっと拭いてやればいいだけでしょ(^-^)b
オイルドレンボルト スポーン
オイル ドジャーー(TдT)
大惨事でしたorzうん、私がバカでした
先人の言うことは訊いておくべきでしたね
いらん手間が掛かった(´・ω・`)
取り敢えず、ワイヤリング穴つきのドレンボルトとオイルフィルターカバーを690 DUKEから取っておいたので装着
あとコイツも装着
ZETA オイルフィラーキャップ です
標準のキャップでもワイヤリングは一応できるんですが、しっかりワイヤリングできるものに交換です
オイルはこの前買った PANOLIN 4T STREET RACE 10W-50
最初なので、フィルターも交換
ストレーナーも掃除しました
コンプレッサーで プッシュ プシュ にしてやりました(*´ω`*)
で、オイル交換後は ナカキホンダ へ
注文していた部品を引き取りました(^-^)b
見ての通り今回はリヤシートバッグ付けてません
ぱかっとシート開けると
意外と収納できる
と言うか、実はツールキット積んでないだけですけどね(;´Д`)
買ったのはこれ
取り付けたらまた詳細書きます
さて、ナカキさん行くときは6000回転まで解放できたんですが、ぶっちゃけそんなに回す機会なかった
お楽しみは次回だね(*´∀`*)
ま、そんな感じで(´・ω・`)
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