忍者ブログ
Admin / Write / Res
愛車、'18 Ninja H2 & '16 W800 FE & '17 ESTRELLA FE & '23 KLX230SM との日々をだらだらと綴る日記です。
[1103]  [1102]  [1101]  [1100]  [1099]  [1098]  [1097]  [1096]  [1095]  [1094]  [1093
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日は午前中に所用を済ましレオカワ
不要になったヘルメットとNinja250Rのノーマルスクリーンを持って行きました

で、そのときにですね、もう1台の小型バイクに問題発生との報告を受けました
部品が一つ取り付けられないとのこと

正確には、無理矢理取り付けられないこともないみたいだけど、強度的にかなり不安が残りそう
転倒対策の部品なのに強度が落ちたら意味がないですよね(´・ω・`)

や、汎用品だからねw

他の部品にするかも検討してみましたが、折角なのでなるべく強度が落ちないように取り付け方をもう少し検討して貰うことにして一旦帰宅

拍手


帰宅してから少し遅い昼食取りながら部品を検討
ネットに張り付いて考え抜いた末、もう一度レオカワへ行くことにしましたw

クルマで行こうかと思いましたが、天気も良いので今回は思い切ってアドレスV125Sで移動
途中で給油してからレオカワ到着
130214-01.JPG
いつものように店長さんに相談して決定
結局部品は違うメーカーの物にしました

で、ついでに(?)ZX-6Rの部品注文
レバーガードです

BABYFACE ハンドルバーエンド
BABYFACE レバーガード ユニバーサルタイプ

うん、バーエンドとセットじゃないとダメみたいで微妙に高くなった気分だ(´・ω・`)

MOTOGPで義務化されたので、装着した方が良いかどうか迷ってたんです
ま、私が走るのはただのスポ走なんですけどねw

折角新型に切り替わるので、思い切って取り付けることにしました

あと、某600クラスのバイクにもまた新たに部品を注文しときました
なんだか凄いことになってきたな>某600w

ま、そんな感じで唐突に終わっとく(´・ω・`)
PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
Mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret(管理人のみ表示)
次は
ぜひレムスのアンダーフロアーマフラーをw
ミチル 2013/02/14(Thu)22:59 編集
Re:次は
>ぜひレムスのアンダーフロアーマフラーをw
縦目マスクも欲しくなりますねw
とろ   2013/02/15(Thu)22:04
Submenu
TOP MENU
HPへ戻ります
メインコンテンツは全てHPにあります
訪問者数
2021年4月11日設置
2007年3月24日 忍者カウンター設置
2021年3月1日 サービス終了
累積数不明
ブログ内検索
プロフィール
HN:
とろ
性別:
男性
自己紹介:
愛車とのたわいない日々を綴ります。

記事本文の画像はクリックで大きくなります
以下のMENUは項目クリックで詳細が出ます
Copyright ©   またーりバイク日記 All Rights Reserved.
*Material by Pearl Box  *Photo by Kun  * Template by tsukika
忍者ブログ [PR]