忍者ブログ
Admin / Write / Res
愛車、'18 Ninja H2 & '16 W800 FE & '17 ESTRELLA FE & '23 KLX230SM との日々をだらだらと綴る日記です。
[1101]  [1100]  [1099]  [1098]  [1097]  [1096]  [1095]  [1094]  [1093]  [1092]  [1091
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

カテゴリー分けのために手放したバイクの記事を分けました
放置してる分もあったのでついでに記事にしておきました

HPの方はかなり放置してる分があったりしてどうするべきか
  ちょっと無かったことにしたい気分  

ま、その辺はそのうち気が向いたらねw

そんな感じでそろそろ本題へ

拍手


昨日3日ですが、今年に入って初めてバイクに乗ってきましたw
お昼過ぎから夕方頃までしか時間がなかったので、RS-TAICHI行ってレオカワ行っただけですけどねw

RS-TAICHIは思ったような物がなかったので早々に退散
や、ブーツとかジャケット見たかったんですが、狙ってた物がなかったので(´・ω・`)

レオカワはW800のリコール修理を頼めないかなーと思って行ってみました
特に連絡して行ったわけではないんですが、すぐに作業して貰うことが出来ました(*´ω`*)

作業終わるまで待ってる間店内彷徨いたり、店長さんと駄弁ったりしてましたw

店内は 新型 Ninja250 が増えてました
130204-001.JPG
左が ABS Special Edition 右が 無印 です
130204-002.JPG 130204-003.JPG
ちょっと調べたら ABS SE って2月15日発売なのにもう置いてあるんですねw

さらに、私の '13 ZX-6R
130204-004.JPG
手前のが私のです
奥のは違う人の納車待ち車両です

636はまだしばらく預かっていて貰う予定です
あと Z800 も展示中なので レオカワ 行けば実車見られます

因みにパッと見た感じ、10R や GTR 以外のカワサキ車は見られるんじゃないかな?
たぶん(;´Д`)

さらに、私の納車待ち車両
130204-005.JPG
部品の到着待ちです
もう一台は4日店舗到着、5日納車です(*´ω`*)

あとは、カミングアウトのタイミングを完全に逸してしまった某600クラスのバイクの部品を2個ほど注文して終了です
そんな感じで(?)作業の終わった W800 に乗って帰宅しました

2013年02月03日 リコール修理


数ヶ月ぶりにバイク乗りましたが、やっぱり楽しーねー(*´ω`*)
特にW800は混雑気味の街中でも3000回転くらいでのんびり流すだけでも気持ちいい

なんとなく、これだけで いいんじゃねっ て感じでしたw

ま、ホントにこれだけだと凄く物足りなくなるんでしょうけどね(;´Д`)

とはいえ、またすぐに慣らし地獄(?)が始まるのでW800の出番は減るだろうな(´・ω・`)
PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
Mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret(管理人のみ表示)
無題
あらw
双子のような感じになってきましたね^^
ミチル 2013/02/04(Mon)22:50 編集
Re:無題
色々参考にさせて貰いました(*´ω`*)
またお願いしますw
とろ   2013/02/05(Mon)21:23
Submenu
TOP MENU
HPへ戻ります
メインコンテンツは全てHPにあります
訪問者数
2021年4月11日設置
2007年3月24日 忍者カウンター設置
2021年3月1日 サービス終了
累積数不明
ブログ内検索
プロフィール
HN:
とろ
性別:
男性
自己紹介:
愛車とのたわいない日々を綴ります。

記事本文の画像はクリックで大きくなります
以下のMENUは項目クリックで詳細が出ます
Copyright ©   またーりバイク日記 All Rights Reserved.
*Material by Pearl Box  *Photo by Kun  * Template by tsukika
忍者ブログ [PR]