愛車、'18 Ninja H2 & '16 W800 FE & '17 ESTRELLA FE & '23 KLX230SM との日々をだらだらと綴る日記です。
×
[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。
ゼッケンカウルですが、ポジションランプ付近の形が合わなくてスクリーンと共締めするはずのねじ穴に全く合いませんでしたw
あと、ゲイルのブレーキマスター
レバー比が変更できるんですが、手持ちの工具では合いませんでしたので試せませんでしたorz
それとサス、結構よく動くようになったみたい
見たいというのは、特に実感無かったんです
でも、サスストローク計るために装着してるタイラップが今までよりよく動いてるんです
あと、伸び、圧触ったときに違いが感じやすくなった気がします
ま、これはプラシーボというか、思い込みかもしれないけどねw
でも、サス自体はタイラップが示すように確実に動くようになってますけどね
あと、ハイスロも入れたんですが結構凄いことになってるかな
と言うか、トラコン大活躍w
コーナーの度にトラコンのインジケーターがガンガン動いてました(;´Д`)
あ、それと今回から RACETEC INTERACT から DIABLO SUPERCORSA に替えたんです
私はDIABLOの方が柔らかい感じで走りやすいです
点と言うより面で設置してる感じで、安心感が高いんですよね
因みに、私の腕では絶対的なグリップの違いはわかりませんw
今回、張り切って3枠取りました
1枠目で身体を慣らしてバイクに慣れ
2枠目で走行とバイクの確認作業
3枠目でアタックのつもりでした
あまりにもバテバテで3枠目取ったのちょっと後悔(;´Д`)
3枠目なんてサーキットツーリングでしたねw
次回からは2枠にしてもうちょっと内容を濃くしないとダメね
ま、それでもタイム的にはZX-10Rとしては一番良かった
とはいえ、蛍光テープが取れるタイムじゃないですけどねw
6Rの壁は厚いw
次回のテーマ(?)はポジションの適正化かな
とはいえ、車体はかなりいい感じに仕上がってきてますし、キャリパー交換も控えてます
あと、ちょっと気になるのはスクリーンくらいかな
でもかなり楽しく走れるようになってきました(*´∀`*)
今回、同じZX-10R乗りの方とお会いしました
と言っても、以前401走行会でお会いしてたので再会なんですけどね
や、すっかり忘れてたのは内緒(*´ω`*)
ECU書き換えのフルパワー仕様
マフラーはアクラさん
BEETは相性悪いらしいのでECU書き換えは無理かな?
ま、今の仕様でもアップアップなのでもう少ししっかり乗れるようになってから考えるかな
それより個人的な興味はこのブレーキ
憧れの(?)NISSINキャリパー
カラーはワンオフだそうです
これはちょと凄いね
私もキャリパー交換でカラー待ちなんです
適当に合いそうなのを発注しただけで、合わなかったどうしようかと思ってたんです
でも、これでいざというときの方向性が見えたね(^-^)b
と言うか、キャリパーに不満持ってるの私だけじゃなかったんだね
ちょっと安心した(*´ω`*)
この10Rさんとはまた401走行会でお会いできますので、楽しみが増えましたね(^-^)b
あと、ゲイルのブレーキマスター
レバー比が変更できるんですが、手持ちの工具では合いませんでしたので試せませんでしたorz
それとサス、結構よく動くようになったみたい
見たいというのは、特に実感無かったんです
でも、サスストローク計るために装着してるタイラップが今までよりよく動いてるんです
あと、伸び、圧触ったときに違いが感じやすくなった気がします
ま、これはプラシーボというか、思い込みかもしれないけどねw
でも、サス自体はタイラップが示すように確実に動くようになってますけどね
あと、ハイスロも入れたんですが結構凄いことになってるかな
と言うか、トラコン大活躍w
コーナーの度にトラコンのインジケーターがガンガン動いてました(;´Д`)
あ、それと今回から RACETEC INTERACT から DIABLO SUPERCORSA に替えたんです
私はDIABLOの方が柔らかい感じで走りやすいです
点と言うより面で設置してる感じで、安心感が高いんですよね
因みに、私の腕では絶対的なグリップの違いはわかりませんw
今回、張り切って3枠取りました
1枠目で身体を慣らしてバイクに慣れ
2枠目で走行とバイクの確認作業
3枠目でアタックのつもりでした
あまりにもバテバテで3枠目取ったのちょっと後悔(;´Д`)
3枠目なんてサーキットツーリングでしたねw
次回からは2枠にしてもうちょっと内容を濃くしないとダメね
ま、それでもタイム的にはZX-10Rとしては一番良かった
とはいえ、蛍光テープが取れるタイムじゃないですけどねw
6Rの壁は厚いw
次回のテーマ(?)はポジションの適正化かな
とはいえ、車体はかなりいい感じに仕上がってきてますし、キャリパー交換も控えてます
あと、ちょっと気になるのはスクリーンくらいかな
でもかなり楽しく走れるようになってきました(*´∀`*)
今回、同じZX-10R乗りの方とお会いしました
と言っても、以前401走行会でお会いしてたので再会なんですけどね
や、すっかり忘れてたのは内緒(*´ω`*)
ECU書き換えのフルパワー仕様
マフラーはアクラさん
BEETは相性悪いらしいのでECU書き換えは無理かな?
ま、今の仕様でもアップアップなのでもう少ししっかり乗れるようになってから考えるかな
それより個人的な興味はこのブレーキ
憧れの(?)NISSINキャリパー
カラーはワンオフだそうです
これはちょと凄いね
私もキャリパー交換でカラー待ちなんです
適当に合いそうなのを発注しただけで、合わなかったどうしようかと思ってたんです
でも、これでいざというときの方向性が見えたね(^-^)b
と言うか、キャリパーに不満持ってるの私だけじゃなかったんだね
ちょっと安心した(*´ω`*)
この10Rさんとはまた401走行会でお会いできますので、楽しみが増えましたね(^-^)b
PR