忍者ブログ
Admin / Write / Res
愛車、'18 Ninja H2 & '16 W800 FE & '17 ESTRELLA FE & '23 KLX230SM との日々をだらだらと綴る日記です。
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

7月14日
前日13日にてゃーじょーさんから某みの人と走りに行くけど一緒にどう? とお誘いがあったのでほいほい出掛けることにしましたw
かなり久し振りのマスツー(?)です

慣らし中のH2でいきますが、一応6000回転まで使えるから後ろからいけば邪魔になったり置いて行かれることは無いかな
と言うか、インペラ調整から帰ってきて初めての走行なのでちょいと楽しみかな

てわけで、HPの項目がまだ出来てないからこちらに簡易的に纏めますね

拍手

PR
7月9日
スーパーチャージャーのインペラ調整でレオカワに預けていたNinja H2を引き取ってきました

拍手

7月3日
1000kmまで200kmですので、162から小浜方面へ100kmほど移動
引き返せば200km達成という計算です

拍手

7月2日
ちょっとタイミングが合わず、間が空きましたが慣らし走行再開(?)です
また400kmほど走ってオイル交換の800kmにしてしまいます

コースはいつもの162から周山、小浜です
走り慣れてるから距離の計算しやすいからねw

今回はいつもよりチョイ早めに家を出ましたのでまだ暗かったです
MY15含めて初めて暗い時間に走りましたがライト暗いねw

ハイビームにしてもあまり変わった感じがしないね
正確にはLEDだから明るいのかもしれないけど、光に広がりが無いから見難い

特に山道は動物が出てこないかビクビクしながら走ってました(´・ω・`)

拍手

16日に納車以来漸く初乗り行ってきました
まずは初回オイル交換の400kmにします

例のごとく162を走ってたんですけどねw
まずは小浜漁港まで一気走り

美山ふれあいまで戻り
2回目の小浜漁港w

拍手

Submenu
TOP MENU
HPへ戻ります
メインコンテンツは全てHPにあります
訪問者数
2021年4月11日設置
2007年3月24日 忍者カウンター設置
2021年3月1日 サービス終了
累積数不明
ブログ内検索
プロフィール
HN:
とろ
性別:
男性
自己紹介:
愛車とのたわいない日々を綴ります。

記事本文の画像はクリックで大きくなります
以下のMENUは項目クリックで詳細が出ます
Copyright ©   またーりバイク日記 All Rights Reserved.
*Material by Pearl Box  *Photo by Kun  * Template by tsukika
忍者ブログ [PR]