忍者ブログ
Admin / Write / Res
愛車、'18 Ninja H2 & '16 W800 FE & '17 ESTRELLA FE & '23 KLX230SM との日々をだらだらと綴る日記です。
[1]  [2]  [3]  [4
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

前回のブログ上げてからちょいと迷った末、海行ってきた
090609.JPG
舞鶴湾の前島埠頭ね
距離はほんの230km弱ほど
出たのが深夜なので着く頃には夜が明けたw

睡眠時間削ってでもバイク乗るのは楽しーねー
さて、もう遅刻という次元すら越えた気がするけど、事務所行くかw

拍手

PR
8日、午前中からD-TRACKER Xの慣らしに行ってきました
取りあえず162、周山から小浜です

名田庄越えた辺りからまたもや雨に降られてしまいましたorz
んで、今回ちょっとしたオフにも入ってみましたw
090608-01.JPG
私が下手なのもありますが、かなり苦しいッスね(汗
ちょっとした倒木越えでエンスト
河渡りで滑って転倒寸前(;´Д`)
取りあえず、タイヤが噛まないです>当たり前ですw
軽さと足付きの良さで何とかカバーできましたが大変ですね

座り心地を考えてハイシートにしようかと思ってましたがちょっと考えちゃいますね
(オフはフラットダートくらいにしましょうw)

今度はCRMで逝ってみよう( ̄ー ̄)ニヤリ

で、400km達成したのでバイク屋行ってオイル交換
090608-02.JPG
401走行会の走行写真を見せて貰いました
それなりに乗れてると思っていた右でしたが自分のへたれっぷりにビックリorz
誤魔化しのきかない角度で体の使い方とかよくわかったんですよ
や、勉強にはなりましたけどマジ少し凹み気味・・・
ま、機会があれば 後悔 公開してみます

暇を見つけてボチボチレポとか書いてますが、暇があれば寝るか走りに行きたいのでなかなか進まないw

拍手

辛抱溜まらんって感じで少し走ってきました
京都市内から海(舞鶴方面)まで行こうと思ったんですが、途中で雨に降られて断念
引き返してきました(TДT)

や、夜中に250の慣らしは軽く死にそーですね
トラックに踏み潰されるかと思いましたよ(;´Д`)

ま、軽く走っただけですので、特に感想はまだ無いです
つか、ぶっちゃけ慣らしが辛いッスねorz

引き返した場所
090607-006.JPG
走行距離
090607-007.JPG

拍手

以前からなんか来ると言ってました
本当は明日の予定でした
でも今日来ちゃいました

こんなのがw
090607-003.JPG
んで、恒例のメーター動画(^^ゞ



最初普通のリヤスタンドにしたんだけど、調整幅が結構ギリギリ
もちろん細くてねw
で、、ミニバイク用のスタンドにしたら丁度良い感じになった
090607-004.JPG
どうしよう
もう一台ミニスタンド買った方が良いのかな(;´Д`)

あ~、早く初乗りして~(笑)

拍手

Submenu
TOP MENU
HPへ戻ります
メインコンテンツは全てHPにあります
訪問者数
2021年4月11日設置
2007年3月24日 忍者カウンター設置
2021年3月1日 サービス終了
累積数不明
ブログ内検索
プロフィール
HN:
とろ
性別:
男性
自己紹介:
愛車とのたわいない日々を綴ります。

記事本文の画像はクリックで大きくなります
以下のMENUは項目クリックで詳細が出ます
Copyright ©   またーりバイク日記 All Rights Reserved.
*Material by Pearl Box  *Photo by Kun  * Template by tsukika
忍者ブログ [PR]