愛車、'18 Ninja H2 & '16 W800 FE & '17 ESTRELLA FE & '23 KLX230SM との日々をだらだらと綴る日記です。
×
[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。
んで、今日(29日)
夕方くらいからZX-6Rを入庫してきました
目的はタイヤとオイル交換です
タイヤは少し早いかなーとも思いますが、気にしながら走るのも気分的によくありませんのでスパッと交換
因みに走行距離は460km丁度
使用方法としてはかなり長持ちしたみたいですけどそれでも痛いですよね(;´Д`)
オイルは約3時間30分(実質3時間切ってるとは思いますが)走行
ミッションのタッチがかなり悪く許容できなくなってきましたので交換
銘柄はA.S.H.に戻します
後、なんだか怪しげな汚れがありましたので、オイル漏れを確認して貰います
チェーン汚れが飛んだだけのような気もしますが、場所的に微妙なので一応確認して貰うことにしました
さらに、かなり気が早い(?)ですが次期タイヤの相談
候補は以下3銘柄
POWER ONE COMPETITION
SPORTMAX GP Unbeaten-01
RACETEC INTERACT
うん、新型ばかりです
GPは安さ1番
交換サイクルが早いので安いのは良いです
私と相性が合えば文句なしですね
他2銘柄は純粋な興味です
特にRACETECはピレリ傘下のMETZELERのタイヤですので、期待は大きいですね
交換は早くて6月くらいでしょうから、ある程度実際履いた人の評価も出始めるかな
でも、そんなこと考えてるだけでわくわくしますよね(^^)
夕方くらいからZX-6Rを入庫してきました
目的はタイヤとオイル交換です
タイヤは少し早いかなーとも思いますが、気にしながら走るのも気分的によくありませんのでスパッと交換
因みに走行距離は460km丁度
使用方法としてはかなり長持ちしたみたいですけどそれでも痛いですよね(;´Д`)
オイルは約3時間30分(実質3時間切ってるとは思いますが)走行
ミッションのタッチがかなり悪く許容できなくなってきましたので交換
銘柄はA.S.H.に戻します
後、なんだか怪しげな汚れがありましたので、オイル漏れを確認して貰います
チェーン汚れが飛んだだけのような気もしますが、場所的に微妙なので一応確認して貰うことにしました
さらに、かなり気が早い(?)ですが次期タイヤの相談
候補は以下3銘柄
POWER ONE COMPETITION
SPORTMAX GP Unbeaten-01
RACETEC INTERACT
うん、新型ばかりです
GPは安さ1番
交換サイクルが早いので安いのは良いです
私と相性が合えば文句なしですね
他2銘柄は純粋な興味です
特にRACETECはピレリ傘下のMETZELERのタイヤですので、期待は大きいですね
交換は早くて6月くらいでしょうから、ある程度実際履いた人の評価も出始めるかな
でも、そんなこと考えてるだけでわくわくしますよね(^^)
PR
この記事にコメントする