愛車、'18 Ninja H2 & '16 W800 FE & '17 ESTRELLA FE & '23 KLX230SM との日々をだらだらと綴る日記です。
×
[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。
昨夜の宣言通りER-6nの初回点検に行ってきました。
初回点検は800km走行時のため、少し距離が足りませんので琵琶湖周辺を流してから行きました。
バイク屋に着いたら見事に800km丁度でした。
点検をしてもらっている間にショールームをのぞいていたのですが、なんとGSRを発見。
スズキ車特有(?)の特徴で、写真では微妙で実車は格好良かったです。
ステージのような場所にあったこともあり、隣に並べてあったV-maxと比べても見劣りしない迫力がありました。
ちなみにすでに売約済みでした。
それと、前から少し気になっていたMT-01の実車を初めてみました。
とにかくエンジンがでかくて目立っていました。
なかなか厳つくていい感じでした。
そうして時間をつぶしている内に点検が終わった6n
これで慣らし運転の第1段階(800kmを4000回転までで走行)、が終了しましたので、第2段階(1600kmまで6000回転までで走行)に入ります。
帰りに少しだけ回してみましたが、思ったより元気に回ります。
少し山にはいるのが楽しみかもしれません。
今日の走行距離 約91.5km
総走行距離 約810km
整備記録
初回点検
オイル+フィルター交換
走行距離 800km
次回6ヶ月点検(10月頃)
オイル+フィルター交換
走行距離 1600km時 または、8月頃
初回点検は800km走行時のため、少し距離が足りませんので琵琶湖周辺を流してから行きました。
バイク屋に着いたら見事に800km丁度でした。
点検をしてもらっている間にショールームをのぞいていたのですが、なんとGSRを発見。
スズキ車特有(?)の特徴で、写真では微妙で実車は格好良かったです。
ステージのような場所にあったこともあり、隣に並べてあったV-maxと比べても見劣りしない迫力がありました。
ちなみにすでに売約済みでした。
それと、前から少し気になっていたMT-01の実車を初めてみました。
とにかくエンジンがでかくて目立っていました。
なかなか厳つくていい感じでした。
そうして時間をつぶしている内に点検が終わった6n
これで慣らし運転の第1段階(800kmを4000回転までで走行)、が終了しましたので、第2段階(1600kmまで6000回転までで走行)に入ります。
帰りに少しだけ回してみましたが、思ったより元気に回ります。
少し山にはいるのが楽しみかもしれません。
今日の走行距離 約91.5km
総走行距離 約810km
整備記録
初回点検
オイル+フィルター交換
走行距離 800km
次回6ヶ月点検(10月頃)
オイル+フィルター交換
走行距離 1600km時 または、8月頃
PR
この記事にコメントする