忍者ブログ
Admin / Write / Res
愛車、'18 Ninja H2 & '16 W800 FE & '17 ESTRELLA FE & '23 KLX230SM との日々をだらだらと綴る日記です。
[550]  [549]  [548]  [547]  [546]  [545]  [544]  [543]  [542]  [541]  [540
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日は逝きませんでした>変態祭

6時少し前に起床
6時発表の天気予報を確認も前夜から好転せず
途中で降られるのは覚悟していこうかと思い外を確認すると

雨降ってましたorz

これで心が折れてしまい中止
ふて寝しましたw

拍手


夕方くらいの時間帯にレオカワへ
実はツナギ買ったときについてきたツナギ用の袋(?)のチャックが壊れてしまい代わりの物を探していたんです
最初はHYODのHRB002にしようかと思ってたんですが、同じようなデグナーのNB-11がかなり安いことを発見
で、一旦デグナーの物を注文していたんですが、欠品で納期未定(汗
で、思い切ってギアバッグにしようと思ったんですが、結構高いんですよね
大体ですが、やはり2万くらいは必要みたい

で、色々と物色してる内にHYODOのHRB001が結構安い
スーツケースが高かったのでなかなか気がつきませんでしたw

で、本当は変態祭会場でHYODのブースか店舗覗いて確認するつもりだったんですけどね(´・ω・`)

そんなわけでこれを注文するためです
あとは6Rの点検で確認したいこともありましたのでそれも確認
ギアバッグはメーカーに在庫があればですが、30日に間に合うかも、とのことでしたので結構楽しみ(^^ゞ

それと某オークションで購入したタイヤウォーマーも到着
いつもの店員さんにお借りしていた物と比べると少しグレードが落ちるみたいです
購入価格は同じ位なのにorz
ま、タイヤが暖まればいいのでイイか(笑)

あとは天気次第ですが、30日に岡国走りに行こうと思ってますので楽しみです
本当はもっと走り込みたいのに、結構間空いちゃいましたね(´・ω・`)
PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
Mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret(管理人のみ表示)
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
Submenu
TOP MENU
HPへ戻ります
メインコンテンツは全てHPにあります
訪問者数
2021年4月11日設置
2007年3月24日 忍者カウンター設置
2021年3月1日 サービス終了
累積数不明
ブログ内検索
プロフィール
HN:
とろ
性別:
男性
自己紹介:
愛車とのたわいない日々を綴ります。

記事本文の画像はクリックで大きくなります
以下のMENUは項目クリックで詳細が出ます
Copyright ©   またーりバイク日記 All Rights Reserved.
*Material by Pearl Box  *Photo by Kun  * Template by tsukika
忍者ブログ [PR]