忍者ブログ
Admin / Write / Res
愛車、'18 Ninja H2 & '16 W800 FE & '17 ESTRELLA FE & '23 KLX230SM との日々をだらだらと綴る日記です。
[1369]  [1368]  [1367]  [1366]  [1365]  [1364]  [1363]  [1362]  [1361]  [1360]  [1359
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ゴールデンウィーク、私個人としては丸1日の休みが無かったんでツーリングとかは出来なかったんですが、半休等使いちょっとだけバイク弄ったりしてました

まずは401走行会に向けて Ninja H2 のリヤタイヤ交換


ホイールバランス取れそうに無かったら元のタイヤの軽点に合わせて装着してお茶を濁そうと思ってたんです
どうせ同じ銘柄のタイヤ(RS10)だしね

でも何とか行けそうな感じでしたので、自分でバランス取ってみました
401走行会で岡国走るので、ちょいと様子見

サーキットレベルで問題なければ高速道路含む公道でも問題ないでしょう
基本、飛ばさないしね(^-^)b

そして、可倒式ちょっとだけショートレバー導入


OUTEXのレバーガードのためにショートレバー導入しましたが、まだレバー長くてダメでしたw
今、バーエンドスペーサー注文してるので、到着次第試してみようと思います

拍手


5日、レバー受け取りにレオカワまでH2で行ったんです
バックステップ にしてから初乗りだったりしますw

10mm UP/10mm BACK の位置なんですが、劇的に乗りやすくなったね
ステップに自然に荷重がかかりやすくなって意図しなくても自然に上半身の力が抜けてバイクが軽快になった印象です

今まで、車の多い市街地では鈍重で走り難い印象でしたが楽に走れます
ステアリングも軽快に切れるようになり、ステダンが邪魔してたんじゃ無くて、私が邪魔してたんだねw

無意識とはいえ、かなり上半身に力入ってたみたい
や、恥ずかしい限りです(´・ω・`)

ポジションが少し変わっただけでビックリするほど乗りやすく楽しくなりました
サーキット持ち込むのが今からとても楽しみです(^-^)b

一応401が終わったら高さは純正で10mm BACK にしようと思ってます
そういう意味では迷っていたBEETでは無く、位置を動かせるMORIWAKIにしたのは正解だったかな
PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
Mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret(管理人のみ表示)
初めまして~~
初めまして!
H2、クラッチ、ブレーキ、レバー交換、でここにたどり着きました~~。
ただ、そのページのリンクが切れているようで見ることが出来ません。
ページの復活、お待ちしております。(´∀`)
KAZU 2017/04/10(Mon)12:09 編集
Re:初めまして~~
ども、初めまして、連絡ありがとうございます
リンク直しておきましたので、よければ楽しんで下さい

もし、まだおかしければ以下のインデックスから辿って下さいm(__)m
http://toro.html.xdomain.jp/kawasaki/15_ninja_h2/maintemenu.html
とろ   2017/04/11(Mon)00:27
Submenu
TOP MENU
HPへ戻ります
メインコンテンツは全てHPにあります
訪問者数
2021年4月11日設置
2007年3月24日 忍者カウンター設置
2021年3月1日 サービス終了
累積数不明
ブログ内検索
プロフィール
HN:
とろ
性別:
男性
自己紹介:
愛車とのたわいない日々を綴ります。

記事本文の画像はクリックで大きくなります
以下のMENUは項目クリックで詳細が出ます
Copyright ©   またーりバイク日記 All Rights Reserved.
*Material by Pearl Box  *Photo by Kun  * Template by tsukika
忍者ブログ [PR]