愛車、'18 Ninja H2 & '16 W800 FE & '17 ESTRELLA FE & '23 KLX230SM との日々をだらだらと綴る日記です。
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ゴールデンウィーク、私個人としては丸1日の休みが無かったんでツーリングとかは出来なかったんですが、半休等使いちょっとだけバイク弄ったりしてました
まずは401走行会に向けて Ninja H2 のリヤタイヤ交換
ホイールバランス取れそうに無かったら元のタイヤの軽点に合わせて装着してお茶を濁そうと思ってたんです
どうせ同じ銘柄のタイヤ(RS10)だしね
でも何とか行けそうな感じでしたので、自分でバランス取ってみました
401走行会で岡国走るので、ちょいと様子見
サーキットレベルで問題なければ高速道路含む公道でも問題ないでしょう
基本、飛ばさないしね(^-^)b
そして、可倒式ちょっとだけショートレバー導入
OUTEXのレバーガードのためにショートレバー導入しましたが、まだレバー長くてダメでしたw
今、バーエンドスペーサー注文してるので、到着次第試してみようと思います
まずは401走行会に向けて Ninja H2 のリヤタイヤ交換
ホイールバランス取れそうに無かったら元のタイヤの軽点に合わせて装着してお茶を濁そうと思ってたんです
どうせ同じ銘柄のタイヤ(RS10)だしね
でも何とか行けそうな感じでしたので、自分でバランス取ってみました
401走行会で岡国走るので、ちょいと様子見
サーキットレベルで問題なければ高速道路含む公道でも問題ないでしょう
基本、飛ばさないしね(^-^)b
そして、可倒式ちょっとだけショートレバー導入
OUTEXのレバーガードのためにショートレバー導入しましたが、まだレバー長くてダメでしたw
今、バーエンドスペーサー注文してるので、到着次第試してみようと思います
5日、レバー受け取りにレオカワまでH2で行ったんです
バックステップ にしてから初乗りだったりしますw
10mm UP/10mm BACK の位置なんですが、劇的に乗りやすくなったね
ステップに自然に荷重がかかりやすくなって意図しなくても自然に上半身の力が抜けてバイクが軽快になった印象です
今まで、車の多い市街地では鈍重で走り難い印象でしたが楽に走れます
ステアリングも軽快に切れるようになり、ステダンが邪魔してたんじゃ無くて、私が邪魔してたんだねw
無意識とはいえ、かなり上半身に力入ってたみたい
や、恥ずかしい限りです(´・ω・`)
ポジションが少し変わっただけでビックリするほど乗りやすく楽しくなりました
サーキット持ち込むのが今からとても楽しみです(^-^)b
一応401が終わったら高さは純正で10mm BACK にしようと思ってます
そういう意味では迷っていたBEETでは無く、位置を動かせるMORIWAKIにしたのは正解だったかな
バックステップ にしてから初乗りだったりしますw
10mm UP/10mm BACK の位置なんですが、劇的に乗りやすくなったね
ステップに自然に荷重がかかりやすくなって意図しなくても自然に上半身の力が抜けてバイクが軽快になった印象です
今まで、車の多い市街地では鈍重で走り難い印象でしたが楽に走れます
ステアリングも軽快に切れるようになり、ステダンが邪魔してたんじゃ無くて、私が邪魔してたんだねw
無意識とはいえ、かなり上半身に力入ってたみたい
や、恥ずかしい限りです(´・ω・`)
ポジションが少し変わっただけでビックリするほど乗りやすく楽しくなりました
サーキット持ち込むのが今からとても楽しみです(^-^)b
一応401が終わったら高さは純正で10mm BACK にしようと思ってます
そういう意味では迷っていたBEETでは無く、位置を動かせるMORIWAKIにしたのは正解だったかな
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