愛車、'18 Ninja H2 & '16 W800 FE & '17 ESTRELLA FE & '23 KLX230SM との日々をだらだらと綴る日記です。
×
[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。
Ninja H2にアシスト&スリッパークラッチとバックステップ付けて貰いました
近いうちに岡国持ち込んでスリッパーの威力を試す予定
バックステップも相まって凄く楽しみ(*´∀`*)
OUTEXのレバーガード 装着しようと思ったら純正レバー長すぎで断念orz
バーエンドにスペーサー入れて誤魔化そうかとも思ったんです
安くつくしね(^-^)b
寸法測ってたら20mm以上必要だったんでちょいと断念
見た目が凄い間抜けになるからね(;´Д`)
大人しくショートレバー導入しようと思います
どうせなら可倒式がいいかな('ρ`)
近いうちに岡国持ち込んでスリッパーの威力を試す予定
バックステップも相まって凄く楽しみ(*´∀`*)
OUTEXのレバーガード 装着しようと思ったら純正レバー長すぎで断念orz
バーエンドにスペーサー入れて誤魔化そうかとも思ったんです
安くつくしね(^-^)b
寸法測ってたら20mm以上必要だったんでちょいと断念
見た目が凄い間抜けになるからね(;´Д`)
大人しくショートレバー導入しようと思います
どうせなら可倒式がいいかな('ρ`)
この記事にコメントする