愛車、'18 Ninja H2 & '16 W800 FE & '17 ESTRELLA FE & '23 KLX230SM との日々をだらだらと綴る日記です。
×
[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。
あまり体調がよくなかったので、迷ったんですが思いきって行ってきました
決してポチったグローブが届いたのが嬉しかったからではありませんw
カワサキショートGPSグローブ
メッシュとウィンターグローブは2-3種類有るんですが、その間を埋める丁度良いグローブがレーシングモデルしかないw
ショートGPSはクシタニの GPSグローブⅢ(K-5163) がベース
しかも純正には設定の無いショートモデル
以前から結構気になってたんです
でもカワサキだしなーとw
RS-TAICHIの ラプター レザーメッシュ 使ってるので、 ラプター レザーグローブ にしようかと思ったんです
でもよく考えると メッシュジャケット も ウィンタージャケット もカワサキだったww
というわけで(?)隠れクシタニファンの私は webike のセールで安かったことも有り、喜んで注文
到着を楽しみにしてました
結構、いや かなり格好イイと思うんですが、どうでしょう(*´∀`*)
という感じで、ウッキウキで レオカワ 到着
Z125 PRO の試乗車が有りました
今回は体調にちと自信が無いので回避しましたが、次はバッチリ試乗してみたいと思います
かなり楽しみ(*´∀`*)
さて、ZX-6Rの車検時に同時行うバージョンアップ(予定)の予算含めた詳細な話をします
その辺含め、何処までやっちまうかという感じです
ま、まだ3ヶ月ほど先の話なんですけどねw
とはいえ、準備含めればそれほど余裕がある感じでも無いかな?
で、H2もちょっとだけ弄って貰うために入庫
ZX-6Rで帰ります
うん、やっぱり格好イイね
グローブも似合う(*´ω`*)
自宅までの短い距離ですが久しぶりにZX-6R乗りましたがやっぱり楽しーねー
H2はやっぱり市街地走っただけでは怠いけど、6Rは軽く自在で渋滞でも楽しい
ポジションも私に合わせてかなりに詰めてあるからH2より楽
H2はやはりもう少し車通りが少ないところを走らないと楽しめないかな
どうしても重さを感じちゃうね(;´Д`)
少し前にこっそりZ250でRS-TAICHI行きました
大阪モーサイもZ250で行きましたが、楽さや気軽さはZ250
楽しさはZX-6Rですね
6Rのタイヤが RS10 TYPE-R で勿体なくてあまり乗ってないんですが、次は S21 辺りにしてもう少し公道走るようにするかな
そのためにNinja 250SLがいるんだしね(^-^)b
ショートGPSですが、やはりクシタニだけに良いですね
最初はかなり窮屈でちょっと小さい?と思うんですが、嵌めてしまえば抜群のフィット感で全く気になりません
カーボン等の硬いプロテクターは手に当たって痛い場合があったり、酷いと中で擦り剥いたりとあまり合わないんですよ
だから少し大きめにしたりインナーグローブ必須だったりするんですがGPSは当然気になりません
ハードプロテクター付いてないしねw
だから デグナー のレーシングモデルも結構好きだったりします
操作性もダイレクト感が有りバッチリ
ショート丈だからウィンターでもメッシュでもレザーでもジャケットを選ばないのが良いね
カワサキのショートモデルとはいえ、クシタニのGPSモデルがかなりお安く手に入ったので個人的には大満足です(*´∀`*)
あと、ZX-6R
入庫前にちょっとだけ弄ってました
実は レオカワブログのクイズ に正解したので景品を貰ったんです
それを取り付けました
わかります??
アップ
Kawasaki401会のナンバー用ボルトです
交換後
自己満足のワンポイントですw
これでカワサキの公道用バイクは全て401会ボルトになりました
しかし、ZX-6Rはイイですねー
やっぱり乗り換えは無いかな
ま、またサーキットで一発廃車にしたらわからないけどね
でもその場合もやっぱりZX-6R(KRT)で決まりだな
別に変なフラグじゃ無いからね(´・ω・`)
決してポチったグローブが届いたのが嬉しかったからではありませんw
カワサキショートGPSグローブ
メッシュとウィンターグローブは2-3種類有るんですが、その間を埋める丁度良いグローブがレーシングモデルしかないw
ショートGPSはクシタニの GPSグローブⅢ(K-5163) がベース
しかも純正には設定の無いショートモデル
以前から結構気になってたんです
でもカワサキだしなーとw
RS-TAICHIの ラプター レザーメッシュ 使ってるので、 ラプター レザーグローブ にしようかと思ったんです
でもよく考えると メッシュジャケット も ウィンタージャケット もカワサキだったww
というわけで(?)隠れクシタニファンの私は webike のセールで安かったことも有り、喜んで注文
到着を楽しみにしてました
結構、いや かなり格好イイと思うんですが、どうでしょう(*´∀`*)
という感じで、ウッキウキで レオカワ 到着
Z125 PRO の試乗車が有りました
今回は体調にちと自信が無いので回避しましたが、次はバッチリ試乗してみたいと思います
かなり楽しみ(*´∀`*)
さて、ZX-6Rの車検時に同時行うバージョンアップ(予定)の予算含めた詳細な話をします
その辺含め、何処までやっちまうかという感じです
ま、まだ3ヶ月ほど先の話なんですけどねw
とはいえ、準備含めればそれほど余裕がある感じでも無いかな?
で、H2もちょっとだけ弄って貰うために入庫
ZX-6Rで帰ります
うん、やっぱり格好イイね
グローブも似合う(*´ω`*)
自宅までの短い距離ですが久しぶりにZX-6R乗りましたがやっぱり楽しーねー
H2はやっぱり市街地走っただけでは怠いけど、6Rは軽く自在で渋滞でも楽しい
ポジションも私に合わせてかなりに詰めてあるからH2より楽
H2はやはりもう少し車通りが少ないところを走らないと楽しめないかな
どうしても重さを感じちゃうね(;´Д`)
少し前にこっそりZ250でRS-TAICHI行きました
大阪モーサイもZ250で行きましたが、楽さや気軽さはZ250
楽しさはZX-6Rですね
6Rのタイヤが RS10 TYPE-R で勿体なくてあまり乗ってないんですが、次は S21 辺りにしてもう少し公道走るようにするかな
そのためにNinja 250SLがいるんだしね(^-^)b
ショートGPSですが、やはりクシタニだけに良いですね
最初はかなり窮屈でちょっと小さい?と思うんですが、嵌めてしまえば抜群のフィット感で全く気になりません
カーボン等の硬いプロテクターは手に当たって痛い場合があったり、酷いと中で擦り剥いたりとあまり合わないんですよ
だから少し大きめにしたりインナーグローブ必須だったりするんですがGPSは当然気になりません
ハードプロテクター付いてないしねw
だから デグナー のレーシングモデルも結構好きだったりします
操作性もダイレクト感が有りバッチリ
ショート丈だからウィンターでもメッシュでもレザーでもジャケットを選ばないのが良いね
カワサキのショートモデルとはいえ、クシタニのGPSモデルがかなりお安く手に入ったので個人的には大満足です(*´∀`*)
あと、ZX-6R
入庫前にちょっとだけ弄ってました
実は レオカワブログのクイズ に正解したので景品を貰ったんです
それを取り付けました
わかります??
アップ
Kawasaki401会のナンバー用ボルトです
交換後
自己満足のワンポイントですw
これでカワサキの公道用バイクは全て401会ボルトになりました
しかし、ZX-6Rはイイですねー
やっぱり乗り換えは無いかな
ま、またサーキットで一発廃車にしたらわからないけどね
でもその場合もやっぱりZX-6R(KRT)で決まりだな
別に変なフラグじゃ無いからね(´・ω・`)
PR
この記事にコメントする