愛車、'18 Ninja H2 & '16 W800 FE & '17 ESTRELLA FE & '23 KLX230SM との日々をだらだらと綴る日記です。
×
[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。
一応乗り換えも少しだけ考えてたりします
本命 ZX-6R KRT
対向 ZX-10R KRT
大穴 959 Panigale/RC390
結局6Rしか無いんですが、積極的に切り替える理由は無いかな
959が興味有るけど使用用途考えると転倒前提だからやっぱり躊躇だね
大人しく車検通すのが無難かな(´・ω・`)
本命 ZX-6R KRT
対向 ZX-10R KRT
大穴 959 Panigale/RC390
うん、かなりやる気ないw
6Rは新型出ないし、2016年式が最終型
エンジンやサス等オーバーホールの手間考えれば16年式に切り替えるの有りだけど、特にまだ傷んでないしな
10Rはモーサイで跨いでみましたが、今一ときめかなかった
外車勢は文句なしに格好いいんですが、転倒時の修理代(Panigale)と故障(RC)が辛い
6Rは新型出ないし、2016年式が最終型
エンジンやサス等オーバーホールの手間考えれば16年式に切り替えるの有りだけど、特にまだ傷んでないしな
10Rはモーサイで跨いでみましたが、今一ときめかなかった
外車勢は文句なしに格好いいんですが、転倒時の修理代(Panigale)と故障(RC)が辛い
結局6Rしか無いんですが、積極的に切り替える理由は無いかな
959が興味有るけど使用用途考えると転倒前提だからやっぱり躊躇だね
大人しく車検通すのが無難かな(´・ω・`)
PR
この記事にコメントする