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愛車、'18 Ninja H2 & '16 W800 FE & '17 ESTRELLA FE & '23 KLX230SM との日々をだらだらと綴る日記です。
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昨日(8日) ですが、Ninja250SLをショートレバーにしました
レバーはNinja250/Rと共通で大丈夫みたいです

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ノーマル

IMPACT アルミビレットアジャスタブルレバー

レバー長さを調整出来るタイプで、最短で装着してます
思ったほどショートではなかったかな

ただ、ワイヤーの遊びはそのままにクラッチレバーの位置が調整出来るのが最大のメリットです

そして・・・

作業の代償にクラッチスイッチのポッチ、折っちゃいましたorz

一応部品は手配しましたけど、ニュートラルでしかエンジン始動出来ないだけなので、実質不都合はないかな

ま、そんな感じで(´・ω・`)
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