愛車、'18 Ninja H2 & '16 W800 FE & '17 ESTRELLA FE & '23 KLX230SM との日々をだらだらと綴る日記です。
×
[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。
ノーマル
IMPACT アルミビレットアジャスタブルレバー
レバー長さを調整出来るタイプで、最短で装着してます
思ったほどショートではなかったかな
ただ、ワイヤーの遊びはそのままにクラッチレバーの位置が調整出来るのが最大のメリットです
そして・・・
作業の代償にクラッチスイッチのポッチ、折っちゃいましたorz
一応部品は手配しましたけど、ニュートラルでしかエンジン始動出来ないだけなので、実質不都合はないかな
ま、そんな感じで(´・ω・`)
IMPACT アルミビレットアジャスタブルレバー
レバー長さを調整出来るタイプで、最短で装着してます
思ったほどショートではなかったかな
ただ、ワイヤーの遊びはそのままにクラッチレバーの位置が調整出来るのが最大のメリットです
そして・・・
作業の代償にクラッチスイッチのポッチ、折っちゃいましたorz
一応部品は手配しましたけど、ニュートラルでしかエンジン始動出来ないだけなので、実質不都合はないかな
ま、そんな感じで(´・ω・`)
PR
この記事にコメントする