忍者ブログ
Admin / Write / Res
愛車、'18 Ninja H2 & '16 W800 FE & '17 ESTRELLA FE & '23 KLX230SM との日々をだらだらと綴る日記です。
[1]  [2]  [3
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Z250に待望の BABYFACE エンジンスライダー 取り付けました


ABSの有無で品番が違いますので、購入されるなら注意してください

Z250はジェネレーター側にエンジンカバーが付いてるんです
スライダー取り付けるにはこのカバー取らないとダメなんです

でも外すと見た目がちょっと残念な感じになるからイヤだったんです
1度レオカワで外さずに取り付け出来ないかと相談したこともあったんですが、難しいといわれて保留してたんです

でも我慢できなくて自分で取り付けました(´・ω・`)

ステーの位置合わせしたらカバーとの干渉が全くありませんでしたので、カラーが通るようにカバーに穴開けしたら普通に取り付けできました(*´ω`*)

素人作業なので、加工がちょっと荒いですが許容範囲でしょうw

拍手

PR
昨日Z250に取り付けた OUTEX 振動吸収レバーガード
取り付けの詳細纏めました


ストファイ系にレバーガード付いてるの好きなんですが、Z250の顔が少し大きいのでちょい微妙?
レバーガードが結構ゴツいのでそれほど変でも無いかな?

個人的にレバーガード本体を気にいってるのでこのまま行こうと思います
早く走ってみたいね(^-^)b

拍手

OUTEX から届いた物はこれでした

振動吸収レバーガード 削り出しタイプ

拍手

Z250で行った 大阪モーターサイクルショー のレポ、漸く纏めました
とっくに旬逃した感じで今更ですがw


そして

なんか来たw

拍手

Z250をちょっと弄ってみました
ポジションランプをLEDにするついでにヘッドライトを高効率バルブに交換

PHILIPS DiamondVision H7
PHILIPS LEDポジションランプ T10

今回はZX-6Rと違い、ブランドと品質で選んでみました

あと、迷ってたUSB給電用の電源設置
Optimate4 Dual 用の車両ケーブル取り付けてあるので、これのオプション品で対応

TECMATE USB変換アダプター(防水)SAE-102

ZX-6Rで取り付けた KIJIMA USBチャージャーキット が結構高くてあまり値段が変わらないのと配線足したり加工する手間を考えてちょっと試してみることにしました

取り付けの詳細はこちら


ヘッドライトカウルが意外なほど簡単に脱着出来たのと、配線取り回しでタンクの脱着が必要なかったので時間も掛からずあっという間でした

作業自体は簡単ですからね(^-^)b

拍手

Submenu
TOP MENU
HPへ戻ります
メインコンテンツは全てHPにあります
訪問者数
2021年4月11日設置
2007年3月24日 忍者カウンター設置
2021年3月1日 サービス終了
累積数不明
ブログ内検索
プロフィール
HN:
とろ
性別:
男性
自己紹介:
愛車とのたわいない日々を綴ります。

記事本文の画像はクリックで大きくなります
以下のMENUは項目クリックで詳細が出ます
Copyright ©   またーりバイク日記 All Rights Reserved.
*Material by Pearl Box  *Photo by Kun  * Template by tsukika
忍者ブログ [PR]