愛車、'18 Ninja H2 & '16 W800 FE & '17 ESTRELLA FE & '23 KLX230SM との日々をだらだらと綴る日記です。
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さて、昨日の予告通り(?)今日はVTRを引き取ってきました
初回無料点検とオイル+フィルター交換
そして部品取り付けです
2010/11/18-12/02 初回点検 (オイル交換) + バンパー等取り付け
上記でも纏めてますが、こちらでもお披露目
取り付け部品は下記です
ホンダ純正 イモビアラーム
プロスマン セフティガード
Magical Racing リアフェンダー
KIJIMA リアキャリア
バンパーはその威力を試すために早速転がしてみましたw
てわけで、写真が多いですので畳みます
初回無料点検とオイル+フィルター交換
そして部品取り付けです
2010/11/18-12/02 初回点検 (オイル交換) + バンパー等取り付け
上記でも纏めてますが、こちらでもお披露目
取り付け部品は下記です
ホンダ純正 イモビアラーム
プロスマン セフティガード
Magical Racing リアフェンダー
KIJIMA リアキャリア
バンパーはその威力を試すために早速転がしてみましたw
てわけで、写真が多いですので畳みます
まずはオイル
ペール缶を購入してみました
今回が初使用でVTRとアドレスV125S用になりますね
後、10Rの慣らし時の交換用オイルにしようと思ってます
これをバイク屋で保管して貰ってオイル交換時に使用して貰います
や、最初はD虎兄弟とNSF用に注文したんですが、オイルが届くまでに大幅に変更になりました
と言うか、たった数週間の間に全部無くなりましたね(;´Д`)
んで、お迎えに行き
お披露目
まずはバンパー
結構フレームとの色が合っていて、思ったより違和感がないですね
ま、個人的に許せる範囲です
キャリア
やっぱりちょっと違和感がありますね
ぶっちゃけちょっとダサイです(´・ω・`)
でもまー、利便性を取ったので、仕方ないんですけどね
イモビアラームのインジケーター
元々アラームは付ける気でしたが、イモビ付にするかどうかちょっと迷いました
結局あまり値段が変わらないのと、ホンダ純正品のため、余分なキーやリモコン等が増えないのでイモビ付にしました
ま、色々と都合があるので、詳細は触れませんが、取り付け時は充分気を付けてください
簡単に無効化されては意味がありませんからね
リヤインナーフェンダー
サス周りの汚れ防止です
ただでさえあまり洗車しないので、この辺は凄いことになりそうw
だからコソの防止ですね(^-^)b
ただの、黒FRPですが、思ったよりいい感じ
取り付けはチェーンガードの穴開けが必要です
ではお待たせしました?
早速バイクを寝かせてみましたw
接地部分をよく見ると
マフラーは当然のように接地してますし、ステップとペダルも普通に接地
ステップなんてたたまれてますw
ミラーはもちろん、ハンドルのバーエンドもレバーも接地してます
一応、低速練習用にしようと思ってましたので、レバー類が折れなければ取りあえず自走できると思って装着しましたが、かなり怪しい感じです(;´Д`)
確実に守られそうなのはタンクくらいです・・・
これなら フレームスライダー でも良かったかもね(´・ω・`)
VTRはこれで慣らしも終了ですし、想定していたパーツも全てついたので、一段落
後はタイヤ交換して乗ってないので、タイヤを慣らして少し走り込もう
ついでに練習場所も探そうw
どっかいいとこ無いかな('ρ`)
ペール缶を購入してみました
今回が初使用でVTRとアドレスV125S用になりますね
後、10Rの慣らし時の交換用オイルにしようと思ってます
これをバイク屋で保管して貰ってオイル交換時に使用して貰います
や、最初はD虎兄弟とNSF用に注文したんですが、オイルが届くまでに大幅に変更になりました
と言うか、たった数週間の間に全部無くなりましたね(;´Д`)
んで、お迎えに行き
お披露目
まずはバンパー
結構フレームとの色が合っていて、思ったより違和感がないですね
ま、個人的に許せる範囲です
キャリア
やっぱりちょっと違和感がありますね
ぶっちゃけちょっとダサイです(´・ω・`)
でもまー、利便性を取ったので、仕方ないんですけどね
イモビアラームのインジケーター
元々アラームは付ける気でしたが、イモビ付にするかどうかちょっと迷いました
結局あまり値段が変わらないのと、ホンダ純正品のため、余分なキーやリモコン等が増えないのでイモビ付にしました
ま、色々と都合があるので、詳細は触れませんが、取り付け時は充分気を付けてください
簡単に無効化されては意味がありませんからね
リヤインナーフェンダー
サス周りの汚れ防止です
ただでさえあまり洗車しないので、この辺は凄いことになりそうw
だからコソの防止ですね(^-^)b
ただの、黒FRPですが、思ったよりいい感じ
取り付けはチェーンガードの穴開けが必要です
ではお待たせしました?
早速バイクを寝かせてみましたw
接地部分をよく見ると
マフラーは当然のように接地してますし、ステップとペダルも普通に接地
ステップなんてたたまれてますw
ミラーはもちろん、ハンドルのバーエンドもレバーも接地してます
一応、低速練習用にしようと思ってましたので、レバー類が折れなければ取りあえず自走できると思って装着しましたが、かなり怪しい感じです(;´Д`)
確実に守られそうなのはタンクくらいです・・・
これなら フレームスライダー でも良かったかもね(´・ω・`)
VTRはこれで慣らしも終了ですし、想定していたパーツも全てついたので、一段落
後はタイヤ交換して乗ってないので、タイヤを慣らして少し走り込もう
ついでに練習場所も探そうw
どっかいいとこ無いかな('ρ`)
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