愛車、'18 Ninja H2 & '16 W800 FE & '17 ESTRELLA FE & '23 KLX230SM との日々をだらだらと綴る日記です。
×
[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。
ZX-6Rのことなんですけどね
装着してた部品も取り外せるモノは全部外していたんです
で、それの処分も全て済みました
バイク屋でやって貰ったんですが、工場が忙しい中急いでやって貰ったせいか、カウルもなくなって素っ裸の状態ですw>ZX-6R
で、結局手元に残したのは CRGのクラッチレバー だけです
このレバー、ワイヤー式のクラッチでもレバーだけ独立して位置調整ができるので便利なんです
で、型番見ると6Rも10Rも同じなので、新型でも流用効くんじゃないかなーと期待して手元に置いとくことにしました
ただ、サーキット前提でショートレバーですので、街乗りだとちょっとシンドイかもね(´・ω・`)
明日、点検と部品取り付けでバイク屋に預けていたVTRを引き取りに行きます
バンパーとキャリアがついてどんな状態になったか
見たいような、見たくないような(;´Д`)
装着してた部品も取り外せるモノは全部外していたんです
で、それの処分も全て済みました
バイク屋でやって貰ったんですが、工場が忙しい中急いでやって貰ったせいか、カウルもなくなって素っ裸の状態ですw>ZX-6R
で、結局手元に残したのは CRGのクラッチレバー だけです
このレバー、ワイヤー式のクラッチでもレバーだけ独立して位置調整ができるので便利なんです
で、型番見ると6Rも10Rも同じなので、新型でも流用効くんじゃないかなーと期待して手元に置いとくことにしました
ただ、サーキット前提でショートレバーですので、街乗りだとちょっとシンドイかもね(´・ω・`)
明日、点検と部品取り付けでバイク屋に預けていたVTRを引き取りに行きます
バンパーとキャリアがついてどんな状態になったか
見たいような、見たくないような(;´Д`)
PR
この記事にコメントする