愛車、'18 Ninja H2 & '16 W800 FE & '17 ESTRELLA FE & '23 KLX230SM との日々をだらだらと綴る日記です。
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てわけで(?)
VTRのタイヤ交換しました
2010/11/16 タイヤ交換
タイヤはこれです
シールの表(?)みたいなの見ると、結構グリップ重視みたいですね
ちょっと楽しみ
ま、純正タイヤから比べればどれでも凄くイイタイヤに感じるような気もしますけどね(;´Д`)
気が早いですが、次のタイヤ候補も考えました
ラジアルですけどダンロップの GPR200 です
色々調べた結果、かなり評判いいんですよ
ドライグリップがかなり強烈みたいで、雨もそこそこOK
ライフも結構長く、かなり理想的なタイヤみたい
もちろん250の話で大型は関係ないですよ?
速度レンジも違うので、関係ないですからね
サーキットレベルまで行けばα12がありますし、この排気量(馬力)で生かし切れるのかって言うのもあって、オールマイティーに強力なレベルを保ってるGPR200はある意味最強のタイヤらしいです
ここまで言われると興味津々なんですが、スポーツデーモン買っちゃった後だったんですよ(´・ω・`)
スポーツデーモンも1万kmくらい保つらしいので、交換は2年後かな
どちらにしろ、早く走ってみたいですね(^-^)b
VTRのタイヤ交換しました
2010/11/16 タイヤ交換
タイヤはこれです
シールの表(?)みたいなの見ると、結構グリップ重視みたいですね
ちょっと楽しみ
ま、純正タイヤから比べればどれでも凄くイイタイヤに感じるような気もしますけどね(;´Д`)
気が早いですが、次のタイヤ候補も考えました
ラジアルですけどダンロップの GPR200 です
色々調べた結果、かなり評判いいんですよ
ドライグリップがかなり強烈みたいで、雨もそこそこOK
ライフも結構長く、かなり理想的なタイヤみたい
もちろん250の話で大型は関係ないですよ?
速度レンジも違うので、関係ないですからね
サーキットレベルまで行けばα12がありますし、この排気量(馬力)で生かし切れるのかって言うのもあって、オールマイティーに強力なレベルを保ってるGPR200はある意味最強のタイヤらしいです
ここまで言われると興味津々なんですが、スポーツデーモン買っちゃった後だったんですよ(´・ω・`)
スポーツデーモンも1万kmくらい保つらしいので、交換は2年後かな
どちらにしろ、早く走ってみたいですね(^-^)b
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