愛車、'18 Ninja H2 & '16 W800 FE & '17 ESTRELLA FE & '23 KLX230SM との日々をだらだらと綴る日記です。
×
[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。
明日、ETC取り付けのためバイク屋にR750を入庫しますので、車に積み込みました
まー参考までに積み込みの様子をZX-6Rとの比較でドゾ
左:ZX-6R 右GSX-R750
積み降ろしのしやすさはどちらも特に違い有りません
おそらく最後端であるシートカウル後端の比較は都合によりカーテン引いてますので分かり難いかもしれません
6Rが無理矢理手の平一枚分に対してR750はかなり余裕があります
参考までに比較物無しとナンバー部分でこんな感じ
ナンバーよりカウルの方が出っ張ってますので、さらに余裕があります
私のはフェンダーレスですが、フェンダーがあっても逝けるかも知れませんね
タイヤ部分の余裕はどちらも似たようなもので指1本半くらいです
スタンドに関してはR750の方が外に出てますが、バックドアの開閉にはまったく問題はありません
全体に6RよりR750の方がコンパクトですので、スタンドフックの位置の問題だと思います
ま、先に書いた通り問題はないんですけどね
で、フロントはこんな感じ
フロントこそなんの問題もありませんけどね
ところで、ETC取り付けって今すごいみたいですね
私はたまたまタイミングが良かったみたいで
というか、助成金は特に当てにしてませんでしたが、バイク屋が上手くしてくれましたのでありがたいです
週末のモーターショーでETCの実験かと思いましたけど結構天気怪しいですね(汗
最悪モトレヴォの観戦でETC初走行でしょうかね
まー参考までに積み込みの様子をZX-6Rとの比較でドゾ
左:ZX-6R 右GSX-R750
積み降ろしのしやすさはどちらも特に違い有りません
おそらく最後端であるシートカウル後端の比較は都合によりカーテン引いてますので分かり難いかもしれません
6Rが無理矢理手の平一枚分に対してR750はかなり余裕があります
参考までに比較物無しとナンバー部分でこんな感じ
ナンバーよりカウルの方が出っ張ってますので、さらに余裕があります
私のはフェンダーレスですが、フェンダーがあっても逝けるかも知れませんね
タイヤ部分の余裕はどちらも似たようなもので指1本半くらいです
スタンドに関してはR750の方が外に出てますが、バックドアの開閉にはまったく問題はありません
全体に6RよりR750の方がコンパクトですので、スタンドフックの位置の問題だと思います
ま、先に書いた通り問題はないんですけどね
で、フロントはこんな感じ
フロントこそなんの問題もありませんけどね
ところで、ETC取り付けって今すごいみたいですね
私はたまたまタイミングが良かったみたいで
というか、助成金は特に当てにしてませんでしたが、バイク屋が上手くしてくれましたのでありがたいです
週末のモーターショーでETCの実験かと思いましたけど結構天気怪しいですね(汗
最悪モトレヴォの観戦でETC初走行でしょうかね
PR
この記事にコメントする