愛車、'18 Ninja H2 & '16 W800 FE & '17 ESTRELLA FE & '23 KLX230SM との日々をだらだらと綴る日記です。
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1月くらいからエンジンのチェックランプが付くようになったZX-6R
レオカワで相談したところ、症状が出たりでなかったり、ECU診断機に異常がなかったりで、カワサキも巻き込んだ結果、バッテリーでは無いかという結果が出たのが3月頃
で、今更ですが今日、対策してみました
21時過ぎて真っ暗な中を・・・(;´Д`)
といっても、 Optimate4 Dual の車両ケーブル取り付けて本体と接続しやすくしただけですけどねw
これで、1~2日放置しとけばバッチリなはず
真っ暗な中で作業したため余裕無かったから写真等はないです
バッテリーにアクセスするだけだから特に必要ないよね
一応後日、明るいときに写真撮って設置状態だけ記録残します(^-^)b
レオカワで相談したところ、症状が出たりでなかったり、ECU診断機に異常がなかったりで、カワサキも巻き込んだ結果、バッテリーでは無いかという結果が出たのが3月頃
で、今更ですが今日、対策してみました
21時過ぎて真っ暗な中を・・・(;´Д`)
といっても、 Optimate4 Dual の車両ケーブル取り付けて本体と接続しやすくしただけですけどねw
これで、1~2日放置しとけばバッチリなはず
真っ暗な中で作業したため余裕無かったから写真等はないです
バッテリーにアクセスするだけだから特に必要ないよね
一応後日、明るいときに写真撮って設置状態だけ記録残します(^-^)b
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